裏切り者が許せません

  • なんでも
    • 30
    • リブロース芯
      21/09/23 14:57:26

    >>10
    余計なお世話

    いくつになっても、勤める気があるならどんな職業にだって就ける
    公務員が全てじゃない
    その人にはその人の考えがあって、進退を決めたのだから外野が「逃げてる」とか「考えが甘い」なんて言う事じゃ無い

    主さんたちが困っているのは分かるけど、だったら尚のこと、辞めると決まった人に関わって無いで残された人と時間を使って新しい人を探す事に全力を費やすせば?
    園長始め主さんや周囲の人がどんなに説得しても覆らないなら、新規に募集をするしか無いでしょう

    ママスタで愚痴ってるヒマがあるなら、人探しに時間を割いたらどうですか?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ