19歳で出来ちゃった結婚しました。

  • なんでも
    • 223
    • ヤン
      21/09/23 13:54:48

    同じく19才で出産して上の子が今19才です。
    旦那も同じ年なので若かったから苦労はありましたが、周りの人達のおかげでやってこられました。
    若い時のでき婚が悪いとは思わないですが、両親や周りの協力がなければ子育ても生活も厳しいです。
    両親に負担をかけるということは頭に入れておいたほうがいいと思います。

    なぜか女は結婚して子ども産むことがステータスみたいな感じになっていますが、人それぞれ幸せの基準は違います。
    自分の考えが一般論とは限らないですよ。


    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ