職場の好きな男性との会話。これってまだ脈はあるかな? ちょっと焦りすぎた…

  • なんでも
  • 富士山
  • 21/09/23 02:46:23

相手の男性は40代、仕事できるのに謙虚で穏やかでカッコイイ
誰が見てもイケメンではないかも知れないけど、外見や声も含めて私の理想通り
既婚者だけど、奥さんは長期海外赴任していてお子さんはいない

今日、仕事で2人で出かけて直帰したんだけど、まだ子供の夕食には早い時間だったから
「少し何か食べていきません?」と私が言ったら
「いいですね。そこに回転寿司だけど、美味しい店ありますよ」
「本当ですか?ぜひ連れていってください」
と2人で(チェーン系ではない)回転寿司を食べることに

食べてるときに私の肩や肘が触れても嫌がるそぶりがないから
やっぱり私に気があるのかも、と思って思い切って聞いてみた
「奥様、海外にいらっしゃるんですよね。寂しくないですか?」
「寂しいときもありますね」
「夕食とか、いつもどうされてるんですか?」
「自炊か、総菜を買ってきて食べてます」
「私が時々、作りに行きましょうか?」
「え、いやぁ」
「嫌ですか?」
「妻に悪いので」
「ごはん作るだけですよ?」
「他の女性を家に上げること自体が妻に申し訳ないです」
「そうですか…」
「すみません。お気持ちは嬉しいですよ。ありがとうございます」

振られた—と思ったけど
一緒に外食してくれたこと自体、私に好意がある証拠のように思えない?
ごはんを作りに行くのも、良心がとがめてるだけで、何度か押したら落とせそうな気もする

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/23 02:47:43

    キッショ

    • 33
    • 21/09/23 02:58:01

    シンママ?

    • 8
    • 3

    ぴよぴよ

    • 21/09/23 03:13:16

    またあんた?!
    前にも、同じようなトピ立ててたよね?!

    奥さんは海外勤務だから少しくらいいいよね的なトピ。

    • 18
    • 21/09/23 03:28:11

    こんな妄想してキモい

    • 9
    • 21/09/23 03:32:07

    不倫はダメですよ

    • 3
    • 21/09/23 03:52:32

    どこに脈があるのかさっぱりわからん
    すげぇ肉食だな
    大久保佳代子みたい

    • 33
    • 21/09/23 04:05:12

    お相手がまともな方。
    釣りだと思うけど主が本気でこんな事を考えてるなら人としてヤバいよ?
    まずお相手の奥様、自分のご主人とお子さんに悪いと思わない?

    • 21
    • 9
    • リブキャップ
    • 21/09/23 04:08:53

    これ単純に主が落とそうと口説こうとしてるだけじゃん。
    相手には脈はないね。
    主が言うから仕方無しに飯付き合ってるってだけな気がする。
    それにしても主、尻軽女?
    簡単に男の家に上がりこみたいの?アホだね。ここまでオープンな女には逆に男は興味ないよ

    • 14
    • 21/09/23 04:10:43

    回転寿司で肩が当たるってどんだけ距離詰めてんだよこえーよ

    • 25
    • 21/09/23 04:33:26

    ツッコミどころ満載すぎるけど、とりあえず1つ疑問ね。
    まだ子供の夕飯にはまだ早い時間だからって自分だけ寿司食うかね?
    子供いくつか知らんけど、普段から別々でご飯食べてんの?

    • 14
    • 21/09/23 04:35:01

    奥さんがいない隙に家に上がりこみたがるような女は、避けるのがまともな男。
    本命にはなれないタイプ。
    非常識な女は嫌われるよ。
    ガツガツしてて怖い。
    独身見つけなよ。

    • 25
    • 21/09/23 05:05:43

    会社のオバハンとご飯食べてたら、肘やら肩やら当ててきて気持ち悪い思いしただろうなぁ。
    こういうイカれた人だと、ワザと離れても更にグイグイ来るだろうし逃げたくても逃げられなかっただろうに。

    • 22
    • 21/09/23 05:06:47

    落とせそうな気がするなら頑張れ!!!

    • 1
    • 21/09/23 05:10:50

    うわっ
    主、あんなにみんなに止めろって言われてたのに、まだ狙ってたんだ (呆)
    みっともない真似するんじゃないよ。

    • 14
    • 21/09/23 05:11:04

    脈あり、大ありだよ。
    相手は待ってる、家に押しかけて彼のハートを捕まえよう。

    • 1
    • 21/09/23 05:13:22

    前も同じトピ立てたよね?
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3938782&sort=1

    • 7
    • 18

    ぴよぴよ

    • 21/09/23 05:18:58

    >>10
    まじでw
    今コロナで席の間隔広いのにそんな店あるんかな?

    • 6
    • 21/09/23 06:20:02

    半年後くらいに捕まってそう

    • 6
    • 21/09/23 06:25:56

    そんな素敵な男性ならもし離婚してもまた独身の若い可愛い子と再婚できるでしょ。
    そんな奥さんいるならお互いハイスペックだし。

    • 3
    • 21/09/23 06:28:47

    あなた独身?

    • 0
    • 21/09/23 06:31:43

    釣りにしてもきもい

    • 4
    • 21/09/23 06:42:50

    仕事で2人で出かけて直帰したんだけど、まだ子供の夕食には早い時間だったから

    主は子持ちシングルか。

    • 3
    • 21/09/23 06:46:09

    >>7

    それは大久保さんに失礼よ。

    • 6
    • 21/09/23 06:49:34

    まだ脈はあるかなって
    元々脈はなさそうだよ

    • 17
    • 21/09/23 06:52:33

    その人、奥さんのこと大好きだと思うよ。
    他の女の入る余地なし。

    • 8
    • 28
    • トウガラシ
    • 21/09/23 06:55:58

    奥さんのこと大好きか、既に別の女がいて困ってないのどっちかに感じる。主の出番なし

    • 1
    • 29
    • シマチョウ
    • 21/09/23 06:59:29

    知能が高そうな男性なので落とすのは難しいと思いますん

    • 7
    • 21/09/23 06:59:36

    がっついててこわーい
    性欲が穴と言う穴からから溢れだしてるのが
    見えたんじゃない?

    • 3
    • 31

    ぴよぴよ

    • 21/09/23 07:15:44

    奥さん一筋の当たり前の人間か、ダブル不倫するにも相手を選ぶでしょ。身の程わきまえなよ。
    もしくは相手も1回目くらいならやれっかなーくらいのつもりだったけど、主の重そうな態度にひいたんだよ。

    • 4
    • 21/09/23 07:15:57

    いつも思うんだけど、不倫していい事なんてある?
    バレないと思ってるのって当人だけだし、泥沼化必至やん
    ダブル不倫なんて慰謝料取られて終わるぜ、お互いに
    まぁ、何となく波風立てないように上手く断られとるけど 主

    • 5
    • 21/09/23 07:16:41

    相手に引かれてるのに気付いてないw
    もう外食に誘われる事はないね
    どんまい

    • 17
    • 21/09/23 07:17:13

    きも

    • 4
    • 21/09/23 07:25:24

    一回は汚い便器を使うかもしれないけど、
    頭の良い人はトラブルを避けようとするから、
    進展はないよ。

    奥さんより若い女医なら本気になる可能性はある。

    • 3
    • 21/09/23 07:25:40

    断られてるのにグイグイ行くの止めとけよ!!
    男性が可哀想だろ。

    • 14
    • 21/09/23 07:28:14

    うわ…。ほんとに気持ち悪い…。
    おばさん、いい加減にしなよ。
    2つもトピ立てて何したいの?

    • 10
    • 21/09/23 07:29:10

    これが本当の話だったら、、主がガツガツして気持ち悪い女って話

    • 13
    • 21/09/23 07:34:09

    相手の男性ドン引きしてるじゃん
    変なのに目つけられて可哀想に…
    これで落とせそうと思える主すごいね
    ガツガツいく女性って節操ないからやめておいた方がいいよ

    • 17
    • 21/09/23 07:35:26

    脈がない!!しんでる!!

    これ以上主が何かしたら、◯クロフィ◯アだぞ!!

    • 4
    • 21/09/23 07:37:07

    羨ましい程のプラス思考w

    • 10
    • 21/09/23 07:39:26

    家に上がり込むより、自宅に招いた方がおとせるかもね

    • 1
    • 21/09/23 07:39:32

    なんか下手な小説みたいで楽しませて頂きました。ありがとう。

    • 1
    • 21/09/23 07:40:10

    またトピ作ったのね!笑
    暇だねーwww
    ストーリー考えるの楽しいの?

    • 2
    • 46
    • リブキャップ
    • 21/09/23 07:41:54

    性欲満載ヤリババア

    • 0
    • 21/09/23 07:43:14

    ウケる笑笑

    • 0
    • 21/09/23 07:43:16

    さすがにもう「うわぁ…めちゃめちゃ狙われてるわ俺…(引」ってなってるよね。
    もしかしたらサラッとヤれたかもしれないけど、スマートじゃなさすぎて終わった気がする。ガッつきすぎだよね(笑)

    • 4
    • 21/09/23 07:46:50

    釣りだよね?笑

    明らかに男性ドンびいてるわ。

    • 5
    • 21/09/23 07:56:46

    めっちゃプラス思考で羨ましい(笑)

    • 2
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ