梨が嫌いな人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/23 04:22:27

    >>2
    やっすい梨買うから

    • 0
    • 6
    • リブキャップ
    • 21/09/23 04:20:47

    梨ってわざわざ買いに行くほどそこまで好き好んで食べたいと思わないな。

    • 2
    • 5
    • センボン
    • 21/09/23 03:29:14

    ジューシーで口当たりが良い梨は好き。

    たまに甘みが無く、つぶつぶが痛くて舌触りが悪いやつがあって嫌い。

    • 1
    • 21/09/23 03:10:29

    あっさりした梨は嫌い
    甘さが強い梨は美味しい

    • 0
    • 21/09/23 00:21:25

    嫌いな梨が時々ある。
    なんだろう…、普通のは水分多いんだけど嫌いなタイプの梨は水分足りない感じ。

    • 1
    • 21/09/23 00:11:34

    モサモサして気持ち悪い。口に残るモサモサってかジャリジャリ感が嫌い。

    • 0
    • 1
    • エンピツ
    • 21/09/23 00:02:40

    むくのが面倒くさい。
    あたりハズレが激しい、苦労してむいたのにたまに変に酸っぱいのとかあとぶかぶかなのとかある。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ