【長文】どうしたらいいんだろう。アドバイスなどください。

  • なんでも
    • 18
    • ウルテ
      21/09/23 02:33:20

    私の知り合いの支援級の女子は当時10代。
    ある特定の先生だけにはしつこくつきまとうから嫌がられてて、ある時にその先生のメガネを取ろうとしたら避けた拍子に爪で顔に傷を付けてしまった。そうしたらその先生は激昂してその子を精神科に連れて行って入院させられた。薬を飲まされ声かけにも反応しなくなってしまった。という話しがあります。

    自分で精神科に息子さんを連れて行って相談するしかないでしょうね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ