餃子とかフープロで作ると美味しくないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/28 09:55:32

    水分が出過ぎてタネがベチャベチャするんだよね。

    • 0
    • 21/09/28 09:53:55

    じゃあ外食なんか出来ないのね

    • 0
    • 21/09/27 23:15:24

    回転数と秒数(と刃の種類)調整すれば。

    • 0
    • 21/09/27 23:12:23

    フープロあるけど使用した事がないや。

    • 0
    • 11
    • シマチョウ
    • 21/09/22 20:53:46

    わかる。
    食感変わるよね。

    • 3
    • 21/09/22 20:51:04

    刻みすぎて水が出るからね。
    でも大量につくるからフープロ頼りw

    • 2
    • 21/09/22 20:48:28

    大したものを食べてない人は
    辺な事に拘るけど変わりません

    • 0
    • 21/09/22 20:43:18

    粗い状態で終わればいいだけじゃない?

    お店は機械頼りだよ

    • 2
    • 7
    • シマチョウ
    • 21/09/22 20:41:50

    それでしか作った事ない
    肉も野菜も

    • 0
    • 6
    • シンシン
    • 21/09/22 20:39:44

    うん。ちょっと粗めがいいよ。

    • 3
    • 21/09/22 20:38:54

    ふ~ん、違いがわからないわ
    てか、長いこと包丁で切った事ないw

    • 0
    • 21/09/22 20:37:39

    餃子はフードプロセッサーが美味しかった

    • 0
    • 3
    • ハチノス
    • 21/09/22 20:36:14

    それは切りすぎてるからだよ。

    • 0
    • 21/09/22 20:32:27

    ブンブンチョッパーでやってるけど確かに包丁の方が美味しいかも。でもすぐまな板一杯になるし上手じゃないからブンブンしちゃうけど。
    ニラだけはブンブンならないからみじん切りしてる

    • 1
    • 21/09/22 20:30:46

    美味しくないね。
    私はハンバーグの玉ねぎをフードプロセッサーで微塵にするのも嫌い。
    やっぱ包丁でやるのが一番いいよ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ