【速報】熱湯かけられた3歳男児が死亡 殺人容疑で20代の男を逮捕

  • なんでも
    • 980
    • インサイドスカート
      21/09/24 17:07:57

    >>822
    数十年前まで日本は父親が親権を取る習慣があったけど、そのせいで継母から虐待される子供だらけで
    父親は、我が子が虐待されてても見て見ぬふりしていて社会問題になったんだよ。
    今のシンママと全く同じことをシンパパがしてた。
    それで父親ではなく、母親に親権がいくようになった経緯がある。
    シンママだけじゃなくシンパパも新しい相手つくるのはよく考えるべき。
    父親、母親どちらに引き取られても虐待されることが多いよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ