カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
21/09/25 16:18:52
60度だか75度だか本当のことわかんないけどさ、そんな熱湯をかけるのを「遊び」って言ってるのがヤバい、人間じゃないわ。しかも数分間浴びせ続けるって…子供はそれを楽しんでたのか?楽しんでたのは犯人だけだろ?遊びって…怖すぎるよ。そんなことしといて殺意はない、故意ではないってふざけるのも大概にしろ。 男の子、辛かったよね。守ってくれるはずのお母さんも頼りにならず、生き地獄だったろうね。天国では笑っていてほしい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/09/26 02:59:35
>>1110 「遊び」なんて言い訳に過ぎない。 遊びと言っておけば逃れられると思ってる馬鹿
21/09/26 03:42:09
>>1110 きっといいお兄さんのつもりじゃない? 最近多いよね 自分よがりなのに歓迎されてると思いこんでる人
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 02:27:57
73
2
26/06/24 02:39:52
174
3
26/06/24 01:16:27
5268
4
26/06/24 01:21:49
45
5
26/06/24 02:21:54
28
26/06/24 02:22:43
26/06/24 02:26:20
6
26/06/24 01:47:29
26/06/24 00:19:58
0
26/06/24 01:35:02
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1110 フロイト
21/09/25 16:18:52
60度だか75度だか本当のことわかんないけどさ、そんな熱湯をかけるのを「遊び」って言ってるのがヤバい、人間じゃないわ。しかも数分間浴びせ続けるって…子供はそれを楽しんでたのか?楽しんでたのは犯人だけだろ?遊びって…怖すぎるよ。そんなことしといて殺意はない、故意ではないってふざけるのも大概にしろ。
男の子、辛かったよね。守ってくれるはずのお母さんも頼りにならず、生き地獄だったろうね。天国では笑っていてほしい。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1125 ウワミスジ
21/09/26 02:59:35
>>1110
「遊び」なんて言い訳に過ぎない。
遊びと言っておけば逃れられると思ってる馬鹿
No.1126 ウワスジ
21/09/26 03:42:09
>>1110
きっといいお兄さんのつもりじゃない?
最近多いよね
自分よがりなのに歓迎されてると思いこんでる人