霊視に行ってきたんだけど・・・

• なんでも
    • 48
    • リブロース芯
      21/09/22 20:17:27

>>44 >>45
    私が経験した話を信じてくれるかわかりませんが。
    初めての出産は早期胎盤剥離で聞いた話では出血が止まらず、鉄分もなく失血死する寸前だったそう。
    私は何故か上から私を見下ろしてるんです、自分が痙攣起こしてたり先生方が何やら話しながらバタバタしてたり機械の音とかもいろいろと。
    私は寒い暑いもない状態で上へ上へと登っていて体が上を向くと綺麗な黄金色で光り輝いてて、それがとても心地良くて亡くなったばぁちゃんやじいちゃん達がいて嬉しくて抱きしめると【赤ちゃん抱きなさい、帰りなさい。名前教えてよ】と突き放された途端、うっと重くなり気付いたらみんなが頑張ったねと助産師さんや看護師さん、家族みんなが泣いてました。
    私が信号無視の車に跳ねられた時、数秒で意識が無くなり気付いたら道路の真ん中に立っていて、血まみれ白目を剥いてビクビクしてる自分を見てるんです。自分を観察したいのに体がフワフワ浮き始めて途中で上を向くと8年前と同じ光景が広がり今度は誰もいなくて不安になってると白い玉が纏わり付いて導いてくれてる様でした。
    足元には綺麗な紅葉が広がり雲が豪快に流れ落ちる滝に太陽がないのに明るく幸せな気分で心地よい。後ろから○○さん!○○!行っちゃだめ!と聞こえてきて振り返るとまた、うっとなり重い感覚が。
    目を開けると身体動かないしあちこちが痛いしと辛かったです。後遺症ありますが何とか生きてます。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません