• No.17 シャトーブリアン

    21/09/22 17:03:57

    そんな物を売りつけるような人信じるの?
    祖先がろくでもないなら、主が良い事をすれば良いだけの事。物に頼るのではなく全てに対して感謝の気持ちを持ってみればよくない?
    家の中も綺麗にすればさへんな霊は出て行くよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.19 メガネ

    21/09/22 17:07:58

    >>17
    私たちが感謝をしても夫の親が感謝しないのね。何かにつけて、育ててやった分、金返せ、返せないならお前の加入している生命保険あるやろ、命で償えって数か月前に言われた。1000万、肩代わりしてきているのよ。先祖代々、そんな感じね。
    おじいさんは息子を自殺に追いやって生命保険で大もうけしているのよ。感謝して物事が好転することは無いって実感してるんです。

    家のなかは、潔癖症なのですごくきれいなんです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。