どこに行っても大体嫌われる人

  • なんでも
    • 41
    • ヒウチ
      21/09/22 17:56:24

    >>28
    友達付き合いを楽しめてる人って、ある意味鈍感、無神経なタイプが多いんだよ
    こんなとこで友達できないってウジウジしてるタイプはいざグループ付き合いが始まったらあれこれモヤモヤして結局ストレスになっちゃう

    ボスママ系のお母さんとか、図書室で下の子におにぎり食べさせてたり、ハラハラするような発言平気でしたり、すごいよ。でも、グループでは上位。
    DQNもそうでしょ。
    友達に対しても家族なみに気を遣わない神経がないとダメだよ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ