マックの月見バーガーってそんなに美味しいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/22 08:44:23

    >>43イナベーカリーは北海道のマックじゃないの?マックはほとんどフジパンだけど。一部地域だけイナベーカリー。

    • 0
    • 21/09/22 08:40:38

    とろーり月見めっちゃ美味しい。
    パンもふんわりしてるし

    • 1
    • 45
    • ウワミスジ
    • 21/09/22 08:40:36

    特別美味しいわけじゃないけど、出ると1回は食べる。毎回チーズ。
    月見パイは美味しかった!

    • 1
    • 44

    ぴよぴよ

    • 21/09/22 08:37:52

    >>34
    おい、ヤマザキじゃないわ!
    間違ったこというな!
    イナベーカリーってとこが作ってるんだよ

    • 0
    • 21/09/22 08:37:34

    >>32
    私もエグチとそう大して変わらんだろって小馬鹿にしてたんだけど、とろーり月見初めて一昨日食べたら普通にかなり美味しかった笑
    そもそもバンズまでしっかり美味しく変えてやがった。
    あれは美味い。

    • 0
    • 21/09/22 08:36:34

    月見は好き。
    でも春のてりたまは嫌い(てりやきソースが苦手で…)

    • 0
    • 21/09/22 08:35:22

    >>27
    これよく聞く!
    近々たべてみよーっと

    • 1
    • 21/09/22 08:31:15

    濃厚とろ~り月見食べたけど、時間経ち過ぎたのか何もとろ~りしてなくて、言うほどでもなかった。
    しかも、食べた日に店舗は違うけど、同じメニューで機械部品異物混入が起こってたって知って、めっちゃ嫌な気分になったから、もう食べないな。

    • 1
    • 21/09/22 08:30:55

    とろーり美味しい。

    恥ずかしげもなくカウンターでとろーり月見下さい!と、今シーズン5回言ってる

    • 1
    • 21/09/22 08:30:37

    黄身は半熟が好き
    マックのはモサモサする

    • 1
    • 21/09/22 08:29:54

    とろーりは美味しかった

    • 1
    • 21/09/22 08:29:40

    >>30そんなに不味いか?
    ヤマザキのパンとか食べない人?

    • 0
    • 21/09/22 08:29:04

    >>30そりゃフジパンに聞かないとだね。モスはヤマザキだそうだからモスがおいしいと思うならヤマザキ大勝利。

    • 0
    • 21/09/22 08:28:44

    てりたまの方が好き

    • 0
    • 32
    • リブキャップ
    • 21/09/22 08:26:55

    みんな月見バーガー心待ちにしてたって言うけど、私の中ではエグチ食べればそれはもう一年中、月見バーガーみたいなもん。
    もちろんソースとか違うけど、エグチは最強。

    • 1
    • 31
    • ウワミスジ
    • 21/09/22 08:24:32

    とろーり濃厚月見なんとかが美味しかったな。
    でも結局ダブチーが食べたくなる。

    • 1
    • 21/09/22 08:21:16

    ケンタの月見は3回食べた。
    めちゃくちゃ美味しい!
    マックは普通だけど、とりあえずパンがマズすぎる!どうやったらあんなマズいパン作れるの???

    • 0
    • 29
    • シャトーブリアン
    • 21/09/22 08:19:32

    濃厚チーズ美味しくて6回は食べた
    マック普段食べないけど

    • 1
    • 21/09/22 08:17:59

    美味しく無かった。
    胸やけの元。
    まあ、好きずきなんだと思うけどね。

    • 0
    • 21/09/22 08:15:51

    ケンタッキーの方が好き~

    • 3
    • 26
    • マウントFUJI
    • 21/09/22 08:15:47

    私はあの厚みのある目玉焼きがちょっと苦手だから食べないなー。ケンタッキーもあるよね?美味しいのかな
    私はグラコロが早く食べたい。

    • 2
    • 21/09/22 08:14:54

    黄身とろーりじゃなく黄身固い目玉だから美味しくないよ

    • 3
    • 24
    • ウワミスジ
    • 21/09/22 08:14:07

    両方食べたがケンタの月見が私は好きだった。

    • 6
    • 21/09/22 08:13:40

    私はエッグチーズバーガーが一番好き

    • 0
    • 21/09/22 08:11:47

    毎年思う。
    そんな騒ぐことか?って、、

    • 3
    • 21/09/22 08:11:43

    >>17
    それもうほぼエグチ…

    • 2
    • 21/09/22 08:11:32

    毎年思う。
    そんな騒ぐことか?って、、

    • 2
    • 21/09/22 08:08:59

    あの卵が苦手…

    • 1
    • 21/09/22 08:06:17

    >>6
    確かに笑
    でも、毎年楽しみにして出ると買ってるー。

    • 0
    • 21/09/22 08:03:23

    チーズ月見が一番美味しいよ。ジャンクな味で。ただ、スモークベーコンが固くて不味い!だからベーコン抜きにしてる。

    • 1
    • 21/09/22 08:02:34

    バンズのふわふわ以外は、エグチでいいじゃん?と思った。
    違いがなかった

    • 2
    • 21/09/22 08:01:27

    三種類の中でたぶん一番メジャーなやつ?ノーマル?みたいなやつを食べたけど不味くてびっくりした
    まだチーズバーガーの方が食べられる

    • 0
    • 21/09/22 08:01:04

    目玉焼きが嫌いだから食べた事ない

    • 1
    • 21/09/22 07:59:57

    マクドナルドは塩っぱくて食べても美味しいと思えない。エビフィレオなら良いけど

    • 2
    • 21/09/22 07:57:05

    ノーマルたべた ソースが美味しかった!

    • 0
    • 21/09/22 07:55:39

    季節物食べたことない

    • 0
    • 21/09/22 07:53:08

    グラコロ以外は期間限定バーガーって殆ど食べないんだけど、30年ぶりに食べたら美味しくてビックリした。チーズ月見を食べた。子供達も美味しいって言ってた。終わる前にもう1回食べたいな。

    • 0
    • 21/09/22 07:45:55

    チーズ月見が好き。
    でも、あくまでもマックはマックだから、特別美味しいわけではなくマッククオリティとしての美味しさ。

    • 0
    • 21/09/22 07:45:34

    チーズが一番美味しいかも。ノーマルは味が薄い気がした。濃厚はくど過ぎた。つまり、チキンタツタが一番美味しい笑

    • 3
    • 21/09/22 07:44:31

    ベーコンが苦手

    • 3
    • 21/09/22 07:43:57

    月見バーガーとほとんど同じのがレギュラーメニューにあるのにみんな何故毎年コレ楽しみにするんだろうと思ってる…

    • 2
    • 5
    • エンピツ
    • 21/09/22 07:43:53

    大して美味しくなかった。味覚が変わったのかな~昔は美味しいって思ったんだけど

    • 2
    • 4
    • シマチョウ
    • 21/09/22 07:40:53

    濃厚まずかった

    • 0
    • 21/09/22 07:40:06

    同じくチーズ月見。濃厚は本当に濃厚過ぎて苦しかった。でも濃厚のフワフワバンズが好きな人は好きだろうな。

    • 0
    • 21/09/22 07:39:28

    私は好き。毎年楽しみにしてるよ!

    いつも今季のやつ食べてから普通のにしたらよかったと思うからノーマルの月見バーガーが1番好きかな。

    • 0
    • 1
    • ザブトン
    • 21/09/22 07:38:26

    チーズ月見が好き。
    濃厚は、濃厚すぎて私は苦手だった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ