旦那がタトゥー入ってる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/22 10:07:24

    両腕、胸、背中にがっつり入ってるよー。
    服で隠れるし、隠してるわけでは無いけど、見えてしまったらそれでも良いって感じのスタンス。

    • 1
    • 21/09/22 10:03:34

    >>68 ある程度ってどのくらい?貴方の思うある程度が純粋に気になる。

    イギリスの貴族やモナコ、スウェーデン、デンマーク王室でもタトゥー入れてるプリンセスや未来の国王何人か居るよ。
    そしてビリオネアやハリウッドスターもタトゥーだらけの人沢山います。

    • 1
    • 82
    • ウワミスジ
    • 21/09/22 10:02:50

    というか、他人の旦那をそこまでまじまじと見たことないや
    最近思わず凝視したのは100キロは有に超えてるであろう巨漢な旦那くらいかな

    • 2
    • 21/09/22 10:01:07

    櫻井翔だってへそピしてるんだしピアスくらいはなんて事ないよ

    • 0
    • 21/09/22 09:58:59

    私の夫もそうだし周りで入れてる人はいない。
    だいたい入れてる人は見た目通りまともじゃない。
    入れてる人はせめて隠してほしい。

    • 7
    • 21/09/22 09:58:38

    >>42
    うん、お風呂入ったことない。
    旦那の仕事終えて帰宅するのが子供が寝てからの時間だから私が今までずっと入れてきたし、休みの日も平日ママと入ってるからパパと入るとかも言わないしママと入るものだとと思ってるから子供も何とも思ってない。
    着替えるのも一瞬のことだしパパは自分の部屋で着替えて終わり。
    どっちみち離婚するつもりだけどね!

    • 1
    • 21/09/22 09:58:35

    >>76
    乳首www

    • 3
    • 21/09/22 09:58:02

    ピアスって軟骨とか開いててもよく見なきゃ分からなくない?

    • 0
    • 76
    • リブキャップ
    • 21/09/22 09:57:59

    タトゥーはないけど、乳首にピアスしてる。マジキモい。

    • 3
    • 75
    • ウワミスジ
    • 21/09/22 09:57:44

    フラの先生(ハワイアン)はタトゥーはいってる
    これは家紋でこっちは祈りって説明してくれたけど素敵だった
    日本人の刺青は起源が犯罪者だからね

    • 5
    • 74
    • インサイドスカート
    • 21/09/22 09:57:00

    >>72
    耳にデカい穴開いてるのって単に拡張してる人じゃないの?

    • 0
    • 73
    • インサイドスカート
    • 21/09/22 09:55:46

    旦那、肘に蜘蛛の巣張ってるよw

    • 0
    • 21/09/22 09:55:37

    途中で趣味がかわったらどうするんだろ?とは思う。
    やばー、ダサいーって数年後に後悔したりするのは考えないのかな?
    私が若いころボディピアスか流行って、耳たぶにでっかい穴空いてる人多かったんだけど、当時はなかなかオシャレと私も思ってた。
    が、母親が普通のピアス程度でやめておきなさい!と全力でとめてくれて今となっては感謝です。
    価値観や趣味嗜好は年と共に変わってくじゃん。

    • 3
    • 71
    • サーロイン
    • 21/09/22 09:53:46

    すっごいどうでもいい話だけどうちの旦那、田中聖の彫り師と同じ人に彫ってもらったらしい

    • 0
    • 21/09/22 09:52:26

    >>68
    警察官や消防士、スポーツ選手って地位低いんだ

    • 2
    • 21/09/22 09:50:30

    >>55
    どちらも目くそ鼻くそ

    • 0
    • 21/09/22 09:48:18

    海外でもある程度の地位、家柄の人は
    見えるところには入れないの、
    知らないんだろうね。

    • 3
    • 67
    • サーロイン
    • 21/09/22 09:47:39

    うちも外人多い地域だけどアメリカ人はいないな
    東南アジア系だね、タトゥー入ってるの

    • 0
    • 21/09/22 09:46:17

    土地柄云々や考え古いと言う人いるけれど外国でも基本日本と同じ感覚だよ

    • 2
    • 21/09/22 09:46:01

    >>62
    そもそもタンクトップ着る男が嫌い

    • 9
    • 21/09/22 09:45:44

    クソダサい

    • 4
    • 21/09/22 09:45:19

    田中聖とかゴマキの弟みたいなガッツリタトゥー入った旦那、みんなはどうよ?

    • 3
    • 21/09/22 09:44:39

    学校行事でわざわざタンクトップ着てタトゥー見せつけてるお父さん、コロナ前だけど両親と祖父母だけじゃなく、親戚なのか仲間なのか凄い集団で大騒ぎして目立ってた。行事なのに夏の海みたいな雰囲気だった。
    子ども仲良くなったらどうしよ…って思った。見た目通り。

    • 11
    • 61
    • サーロイン
    • 21/09/22 09:43:18

    和彫って何かダサいよね、半端もんって感じ
    どうせやるならアーティストっぽい方がまだ

    • 2
    • 21/09/22 09:43:13

    >>56
    おーこわ

    • 0
    • 21/09/22 09:42:40

    >>52
    グローバル(笑)。他所は他所、うちはうちって言うでしょ。アメリカみたいにヤバイ国のマネする必要ないって。

    • 0
    • 21/09/22 09:40:46

    >>47そのあなたが言うおばさん世代か、もう少し上の年齢の人たちは何年も前に入れてるんだよ。
    今はファッション感覚だけど、昔入れた人たちは今とは違う感覚だと思うんだけど…

    • 2
    • 21/09/22 09:40:21

    うち土地柄外国人多いしタトゥーまみれの人ばっかだからあんまり周りも気にしてない
    かと言って見せびらかす訳じゃないし
    夏場なんかは腕に入ってると分かりやすいけど背中なんて海にでも行かなきゃ分からなくない?
    銭湯とか温泉は混浴じゃなきゃ普通分からん

    • 1
    • 21/09/22 09:40:02

    >>52
    じゃあ、日本から出ていけよ。
    アメリカに住めばいいだろ。

    • 6
    • 21/09/22 09:38:56

    ファッションで入れた人と、いかつく見せたい、威嚇したい人じゃ違い分かるよね
    和柄とか、腕ガッツリ足ガッツリは後者
    ワンポイントで服装がなんかV系で中2みたいな人は前者

    • 0
    • 21/09/22 09:37:59

    タトゥーをチラ見せしてる人、ガッツリ出して見せてる人、ダサっと思ってる

    • 5
    • 21/09/22 09:37:33

    他人の旦那なんてどうでもいいやん
    何故そこまでわざわざdisしにくるのか
    生活出来るから別に良し

    • 3
    • 52
    • リブロース芯
    • 21/09/22 09:37:29

    >>51
    いつまでも日本の昔ながらのしがらみルールで可哀想
    アメリカ人とか当たり前じゃん
    ここ日本だからって今令和
    グローバルな時代だからね

    • 1
    • 21/09/22 09:36:03

    >>47
    見えるところ、隠せないところにいれてる人
    隠さない人は一般的な社会生活を放棄した人だと思ってる。
    令和だろうが昭和だろうが変わらないよ。

    • 13
    • 50
    • リブロース芯
    • 21/09/22 09:34:29

    >>47
    あ、これは私ねー
    旦那は背中足腕ガッツリ入ってるよ
    別に普通の会社員だけど

    • 0
    • 21/09/22 09:34:16

    腕。
    方から肘にかけて
    普段どうもしてない。

    • 0
    • 21/09/22 09:34:16

    わたしの旦那はヘビメタとかパンクとか好きなタイプで好きなアーティストとまったく同じのを入れた人

    • 1
    • 47
    • リブロース芯
    • 21/09/22 09:33:26

    今令和だよ?
    ファッションの一部じゃん
    手首足首と、首から肩にかけて、指に入ってる
    普通の服装してる
    おばさんは理解できないだけだよね

    • 1
    • 21/09/22 09:32:14

    日本人の入れ墨(あえて)はオシャレと言うより、やっぱ威嚇なんでしょ?
    入れてる人の種類がだいたい同じ感じだよね

    偏見?違うでしょ?笑

    • 8
    • 45
    • ウワミスジ
    • 21/09/22 09:29:42

    >>10
    いや、あんたらの思考回路が笑だよ!

    • 3
    • 21/09/22 09:28:53

    結局オシャレだろうがなんだろうが、昔から刺青の印象は何も変わらず、この人変わってる人ですよーっていう目印だよね有難う

    • 10
    • 21/09/22 09:28:34

    >>30
    若気のいたりってやつ?
    タトゥー入れたときは自分の周りも似たような価値観の人が集まってるけど、大人になって子供持つようになるとそうじゃないもんね。
    私はタトゥーこそ入ってないけど、勉強なんて不要、大学なんて金の無駄、さっさと就職して結婚した方が幸せ。
    と、ろくに勉強せず高卒で就職し、若いとちやほやされ社会人時代は自信満々だったけど、仲良くなった園ママみんな大卒で恥ずかしい思いした。
    それに大学ってとっても楽しいところと後から知った。

    価値観は大人になると変わるもんね。
    子持ちになってタトゥー隠すってのはある意味目が覚めたってことなのかな。

    • 7
    • 42
    • ウワミスジ
    • 21/09/22 09:28:22

    >>6
    一緒にお風呂入らないの?今迄一度も?着替えもこそこそ??

    • 2
    • 41
    • シマチョウ
    • 21/09/22 09:26:35

    >>25
    どっちにしろ普通の旦那さんじゃないね
    やんちゃしてたレベルじゃなさそう
    普通の人は反社に誘われないよ

    • 10
    • 21/09/22 09:26:34

    >>1
    普通に生きさせてもらえてるだけよね?
    まわりに同類しかいないか、
    気を遣わせてるか。

    • 3
    • 21/09/22 09:25:27

    >>35うちの旦那入ってないけどピッタピタの着てるよ。色白だから恥ずかしいんだって。

    • 1
    • 21/09/22 09:24:11

    >>34
    でもあなたと海とかだとみせびらかしてるんでしょ
    自分もタトゥー入ってるし目くそ鼻くそ

    • 2
    • 21/09/22 09:23:20

    >>1
    出た(笑)
    入ってる人はこんなイタいよって自ら体現してる。
    ただの質問なのに、いきなり喧嘩腰。
    だからイメージ悪いのが消えない。

    • 12
    • 21/09/22 09:22:43

    >>1だっさ

    • 7
    • 21/09/22 09:21:42

    確実に入ってるなって人の服装あるよね?笑
    夏でもピッタピタのインナー上下着てる。

    • 4
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ