セキズイ
カバンに入れたいけど、ハードだと嵩張るし。ソフトは壊れそうで。
壊れるとかないですかね。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 エンピツ
21/09/21 20:50:44
鞄に物をぎゅうぎゅうパンパンぐちゃぐちゃに入れる人じゃなければ壊れないよ。
返信
No.2 ハバキ
21/09/21 21:08:35
壊れるよ
ソフトケースは一時的に保管する時(例えば机の上に置いておく等)にレンズのキズを防止する為のケースだと思った方が良い
ソフトケースは基本的には持ち歩き用で無いから…ハードケースで、使ってるメガネにあった大きさの物を使いましょう
返信