• No.45 マメ

    21/09/30 23:31:10

    >>43
    麻生さん引退したら河野さんますます不利になるのでは?
    麻生さん本人は河野さんをまだ応援してるフシがあったけど、麻生派の議員達は河野さん大嫌いって人が大多数だから、麻生さん引退するとますます河野さんは孤立化するよ

  • No.57 タン

    21/09/30 23:50:36

    >>45
    麻生は支持してないからね。応援というより見過ごす程度。もう既に孤立してることが今回明らかになったね。
    それでも票入れたのがあれだけ議員にいたのは逆に朗報だったのでは。国民の声を反映してるのが河野だよ。
    中国寄りと言われているけど、私はそれでも悪くないと思ってるよ。間違いなく武力、戦力では敵わない相手なのだから、友好的に事を進めるのもまた策であると見てる。アメリカももはや中国に侵食されつつあるのだから、どちらに寄ろうとも中共の影はちらつく。
    批判を鼻で笑う麻生
    批判を精査する河野

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.67 ウチモモ

    21/10/01 07:35:30

    >>57
    >批判を精査する河野

    都合の悪い質問には「次どうぞ」
    Twitterでも都合悪い質問にはとにかくブロック

    そんな河野太郎さんが批判を精査しているとは到底思えないなぁ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。