小学生 朝顔セットのペットボトル水やりキャップ

• 小学生
    • 57
    • セキズイ
      21/09/21 21:29:27

捨てちゃうのだらしないの?
    最初の子だとわからない時あるよね

さんすうセットがわからず取ってたな、もう使いませんってあまり言われないからさ卒業まで持っていた。

お便りはファイリングして下さい!って言われ、言われるがまま私ファイリングしてたよね…結局その時だけで、見直さないよ
    ただのゴミだった

二人目の時は、配られたバインダー速攻捨てたよね
    教科書もみんな取っておくの?
    見直した試しがないから捨ててたわ まぁそしたら、五年の時 4年の上巻持って来てと言われ焦った。
    が、ない子結構いて 先生の教科書をスクリーンに写してやったみたい

みんなと違うの嫌だよね…
    うちは転校して来たから全部違っていた
    懐かしい、朝顔セット緑だったわ みんな青。私は探しやすかったけど 本人は嫌だよね 口にはしなかったけど
    一緒にしてあげたいね!

ついでに言うと、粘土セットも全く違って みんなのは緑茶入りの緑っぽい粘土で 足りない時、友達に貸してもらったりしてたとか
    でも、うちの子のは茶色っぽい粘土で 「○のはいらねーうんこ色だから」とか、「○くんには貸せないいろいろ混ざるじゃん」って辛かったらしい… 子供って時に残酷だよね

ごめんダラダラと

• 7
古トピの為これ以上コメントできません