51歳だって。すっげーー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ブリスケ
    • 21/09/21 18:22:03

    石原真理子みたいだね

    • 5
    • 21/09/21 18:22:07

    加工整形一切なしなら凄いねー!

    • 24
    • 3
    • ナカバラ
    • 21/09/21 18:23:04

    なんか、デカイ。
    足長いね。

    • 16
    • 4
    • トモバラ
    • 21/09/21 18:24:35

    何にもしてなくてなら、凄いと思う。
    お金かけてこうなら、まぁねーって感想。

    • 8
    • 21/09/21 18:25:10

    格好がね 笑

    • 2
    • 6
    • テッポウ
    • 21/09/21 18:25:16

    影は普通。

    • 6
    • 21/09/21 18:25:36

    >>3
    ガラスに写ってるのとは違うよね

    • 20
    • 21/09/21 18:25:47

    他のも見たけど加工凄いし頬骨凄いね
    でもすっごい努力してるみたいだし凄いと思う

    • 4
    • 9
    • トウガラシ
    • 21/09/21 18:26:16

    あー、よくインスタで出てくるわーこの方。
    よくよく見ると年相応な時あるよ

    • 6
    • 10

    ぴよぴよ

    • 21/09/21 18:27:23

    反射してる方も加工しないとね…

    • 13
    • 21/09/21 18:27:43

    綺麗だし、スタイル良いのに加工でめちゃくちゃ脚長にしてるから、好きになれない。

    • 9
    • 13
    • シャトーブリアン
    • 21/09/21 18:27:56

    すごいねーこれで年上か

    • 0
    • 21/09/21 18:28:25

    一般の方? 元が良くないと例え弄ってもナチュラルな感じにはならないから、元が良いのね素敵!

    • 2
    • 21/09/21 18:28:39

    うーん誰?

    • 13
    • 21/09/21 18:29:09

    男かと思った

    • 9
    • 21/09/21 18:30:29

    努力は凄いと思うし、ストイックな所も尊敬する。
    でもこんな51歳になりたいかって言われたら、何か違うんだよね。何だろう。
    年齢とか老いとか若さにこだわり過ぎてて、それ以外に面白みがないのかな。

    • 16
    • 21/09/21 18:31:11

    インスタでよく出てくる人だー。足は羨ましい。

    • 0
    • 19
    • ウワミスジ
    • 21/09/21 18:32:48

    加工の努力もお忘れなく!

    • 6
    • 20
    • リブロース
    • 21/09/21 18:33:44

    何頭身?!
    こういう人達盛れるカメラとか加工とか一切しないやつ見たい
    おかしい

    • 2
    • 21/09/21 18:35:34

    すごいよね!でもしゃくれてるよw←どうしてもどこか批判したい奴

    • 2
    • 21/09/21 18:35:52

    顔とカラダのバランス修正しすぎだろ

    • 10
    • 23
    • シャトーブリアン
    • 21/09/21 18:35:53

    年相応って大事だと思う。
    どんなにすごく気を使っても結局は痛いおばさんになるし勿体無い。
    ミニスカートよりタイトスカート着こなせる方がカッコいいもん

    • 7
    • 21/09/21 18:37:59

    50でいくら脚きれいでもこれはナシ
    ロングタイトスカートにスリットはいってる方が年齢的にもあってるよ
    露出=若いってアタマがちょっとオツム弱そうな。

    • 14
    • 25
    • ウワミスジ
    • 21/09/21 18:39:33

    動画はやっぱ隠しきれないと言うか、たるんだお顔にアイラインがヨレちゃってる。
    不自然な加工で10頭身くらいのもあるけど逆に変。
    普通にスタイルいいんだから…

    • 3
    • 21/09/21 18:40:32

    加工してある部分をオリジナルに戻すアプリがあればいいのに。

    • 8
    • 21/09/21 18:41:50

    本人のインスタからの画像じゃなじゃければ、それなりに年相応だと思う。

    • 0
    • 21/09/21 18:42:22

    若く見えても服装くらいは落ち着いた綺麗めの服にすれば素敵なのに。これは若作り過ぎて痛々しい。

    • 12
    • 21/09/21 18:43:01

    顔ちっさすぎ(笑)
    その分足がおかしくなってる事に気づかないのだろうか…加工ってバレバレなのにね

    • 6
    • 30
    • シキンボウ
    • 21/09/21 18:43:21

    やっぱ膝は隠そう!どうしても歳が出る。

    • 4
    • 31

    ぴよぴよ

    • 21/09/21 18:43:41

    動画見たらやっぱり51歳のおばさんだったよ

    • 3
    • 21/09/21 18:45:11

    モチっと落ち着いた装いすればめちゃくちゃ素敵になるのに。
    惜しいことするね。

    • 3
    • 21/09/21 18:46:19

    脚の長さが違う笑

    • 6
    • 21/09/21 18:47:25

    ALFEEの高見沢に見えたわ笑

    • 5
    • 21/09/21 18:47:41

    私も時々この人のインスタ見てる。
    前に金スマだったかな?出た時よりも益々若くなってるよね。
    こんな50代羨ましい。
    私には到底無理。あと10年で50だけど。

    • 0
    • 21/09/21 18:48:55

    この人のアップ怖いよ。引っ張り過ぎて魔女みたいだし目もガチャガチャしてる

    • 5
    • 38

    ぴよぴよ

    • 39
    • リブロース芯
    • 21/09/21 18:50:23

    顔が男っぽいけど、この人男?

    • 1
    • 21/09/21 18:51:18

    加工にどんだけ時間使ってるんだろう…

    • 0
    • 21/09/21 18:51:50

    体と顔のバランスが大谷選手

    修正なしの大谷すごい

    • 2
    • 21/09/21 18:52:03

    しほさん、インスタフォローしてるよ。
    綺麗だわ

    • 0
    • 21/09/21 18:53:06

    スタイルは良いけど、顔はどう頑張っても年相応だよ

    • 3
    • 21/09/21 18:53:41

    インスタは加工してるもんね

    • 0
    • 45
    • シマチョウ
    • 21/09/21 18:54:12

    一世風靡は違うよね。恋しさと…だっけ

    • 0
    • 21/09/21 18:54:38

    何この不自然すぎる加工。顔小さすぎて足とのバランスおかしいよ。きっと顔も加工しまくりなんだろうな。実物はしわくちゃに違いないよ。

    • 8
    • 47

    ぴよぴよ

    • 21/09/21 18:55:26

    >>46
    たまたまこの方のインスタみてるんだけど
    多分加工じゃない。

    • 0
    • 21/09/21 18:55:36

    みんな加工って分かるの凄い
    どこ見たら加工って分かるの?

    • 0
    • 21/09/21 18:56:35

    キレイだけど…
    こういう人はリアルに身近にいたら関わりたくないよね
    マウントすごそうだし

    • 6
1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ