51歳だって。すっげーー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/23 23:15:24

    ママ友50だけどこんな感じよ
    整形やエステなんかも行ってないから産まれもったものに勝るものはない

    • 1
    • 21/09/23 23:10:22

    >>225
    これはコレでイケる。

    • 1
    • 21/09/23 22:52:31

    >>217
    本当はこれくらいかもね

    • 5
    • 21/09/23 22:49:32

    やっぱり背が高いのはキレイに見える
    姿勢やスタイルもあるけど。

    • 0
    • 21/09/23 22:35:27

    凄いー30代に見える!!
    お手入れとか頑張ってやってるのかなー

    • 1
    • 222
    • シャトーブリアン
    • 21/09/23 22:29:47

    キモい 
    美的感覚ずれてごめん

    • 3
    • 21/09/23 22:21:46

    確かインフルエンザーかなんかだよね?
    そりゃ儲かるや

    • 0
    • 21/09/23 22:21:27

    へぇぇ綺麗
    若い
    加工なの?
    私49だけどもう見た目は昭和のオカンだわ
    ちょっとは努力しないとなぁー

    • 4
    • 21/09/23 22:14:29

    膝が年寄りの膝してるよね。

    • 1
    • 21/09/23 22:11:58

    この人より20は年下だけど、凄いとは思うけどはっきり言ってキモい
    若作りと若々しいは、全然違うし
    20歳の子と代わりない露出は、おばさんがやると下品なだけ
    露出は若い人の特権だからね
    もちろん好きな服を着るのは本人の自由だけど
    年齢層の上品に見えるお洒落しないと引かれるだけだと思う

    • 6
    • 21/09/23 18:42:31

    頭身が大谷翔平なんだけど、190くらいあんの?

    • 3
    • 21/09/23 18:37:45

    この人のインスタ見たけどやっぱババァはババァだよ。
    かつみさゆりのさゆりの方が断然綺麗だわ!

    • 5
    • 21/09/23 17:58:55

    インスタ見たけど、下のアイラインがなんかへんだよね。
    どりょくされてる方なんだろうが、なんかすごいね。

    • 0
    • 21/09/23 16:56:39

    この人ショートにしたほうが絶対いいと思う。
    髪のせいで変に若作り勿体ない。

    • 1
    • 21/09/23 16:53:25

    すっぴん見たら年相応か少しだけ若く見えるかな?程度だね。ちりめんジワ凄い。

    • 0
    • 212
    • インサイドスカート
    • 21/09/23 16:49:59

    尺八様か?!

    • 2
    • 21/09/23 14:17:48

    加工するとかダサい

    • 2
    • 21/09/23 12:19:19

    加工してない普通の頭身でも十分綺麗と言うか、加工してるのは違和感しかない。

    • 2
    • 21/09/23 12:04:23

    >>201
    小さ過ぎるし
    全身のバランスおかしいだろが 笑

    • 0
    • 21/09/23 12:00:17

    >>34
    え?同じ人??
    確かに主の写真がリアルだったら、もっと有名になってるか、この人

    • 1
    • 21/09/23 11:59:24

    ウォーキング動画とかまじかっこいいよね
    ハイヒールが似合うし、このスタイルは街でも絶対目立つ。

    • 1
    • 21/09/23 11:56:59

    写真は加工してるけど、美人な事には変わりないわね。

    • 2
    • 21/09/23 11:55:43

    >>203
    実際見ると綺麗だよ、やっぱり同世代の一般人とは全く違う
    あんまり整形とかいじってない感じが良いんだよ

    • 0
    • 21/09/23 11:18:39

    え、51歳なの?すごいな
    素直に羨ましい。こんな露出はしないけど、小綺麗にしていたいとは思う。
    私がこんなキレイだったらお金かけたくなるよ。

    • 2
    • 21/09/23 10:51:37

    >>183
    石田ゆり子は分かるが、美保純っておばあちゃんじゃん。声も男みたいに低いし。憧れる要素ある??

    • 1
    • 21/09/23 10:50:07

    >>175
    かつみさゆりの人にそっくり!可愛いと思う。

    • 0
    • 21/09/23 10:26:53

    顔ちっさー!!
    お金かける価値があるよね。

    どんだけお金かけたって私じゃこうはならないもん。笑


    • 1
    • 21/09/23 08:14:21

    すっごいスタイルいいねー!
    羨ましいわ
    モデルさん?

    • 1
    • 21/09/23 08:10:08

    >>34
    なんだーこれでもヒールもあるからヒールなしだったら普通じゃん。トピの画像とは大違い。こっちでいいじゃん、普通でさ。

    • 0
    • 21/09/23 08:06:40

    潔くボブやショートにしたら、もっときれいになりそう

    • 2
    • 21/09/23 08:03:22

    骨格といい
    元がいいんじゃない?
    普通に羨ましい

    • 3
    • 21/09/23 07:53:52

    おまえらみんなこの人の真横に並んでから言え
    それに若くてもちびでぶすだったらこの人に嫉妬しちゃうね

    • 2
    • 21/09/23 04:44:58

    ウケる。
    こんなんで生理上がってるか上がるんだもんね笑
    なのに、しれっと若作り…笑

    • 0
    • 21/09/23 04:42:21

    >>142思った。髪型がなんか浮いて見える。
    神崎恵さんと同じ。
    前髪が痛い。若い子とは違う。

    • 0
    • 21/09/23 04:11:06

    バランス変 脚太っ

    • 2
    • 21/09/23 04:03:37

    認知症

    • 1
    • 21/09/23 03:47:12

    可愛いね!

    • 2
    • 21/09/23 03:43:54

    >>189爆笑したわ

    • 2
    • 21/09/23 03:28:36

    >>186
    ワクチン?

    • 3
    • 21/09/23 03:27:13

    >>175
    どれ?

    • 0
    • 21/09/23 02:15:53

    >>175顔小さいね。30代に見える~。

    • 2
    • 21/09/23 02:09:44

    元モデルナさんかなんか?

    • 3
    • 21/09/23 01:54:58

    検索しても見れない!と思ったら、自分でブロックしてたわ。うざかったんだw

    • 1
    • 184
    • インサイドスカート
    • 21/09/23 01:37:39

    凄い加工だね
    こんな脚!! 
    で顔小さいおばけ

    • 4
    • 21/09/23 01:29:43

    すっごい!
    でも何故か憧れない。無理してる感がね、、、
    石田ゆり子とか美保純とかがいいな

    • 2
    • 21/09/23 01:19:14

    >>174この人はモデルだから一般人と比べるのが間違いだから良いのよ。

    • 0
    • 21/09/23 01:17:59

    >>176
    1番右だね。

    • 0
    • 21/09/23 01:16:38

    今の50は若いね

    • 3
    • 21/09/23 01:14:08

    スタイル良くても51歳でこの格好はただのイタイ人

    • 7
    • 21/09/23 01:10:59

    >>175そんなもんだよね

    • 0
1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ