専業主婦からしたら親に頼ってる兼業ってムカつくんですか?

  • なんでも
    • 19
    • ササバラ
      21/09/21 17:33:30

    頼れるなら頼ったほうがいいよ。
    昔の話を引っ張り出しても意味ないかもだけど以前は同居当たり前でみんなで育てていた時代もあったわけだし、それなりの嫌なこともあっただろうけど大人の手や大人の目が多いほうがいいよ。
    ただ、そうしたくても出来ない人もいるからいちいち逆撫でするように自慢したり相手を下げるようなこと言わなければいいんじゃない?
    中にはそれでマウント取ってくる人もいるからね。
    主はそうならなきゃいいんだよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ