休みのたびにひとり出掛ける旦那さんって可哀想

  • なんでも
  • スネ
  • 21/09/21 15:06:37

パート仲間さんの話なんだけどさ聞いて?
パート仲間さんの旦那さんは、毎週土曜日にひとりで毎週お出かけするんだって。
ありえなくない??
行き先はスーパー銭湯とパチンコらしいけど浮気されてるんじゃないのー?
しかもさお小遣いも家族のために使わないらしくて全額自分のために使うのらしいのよ。
我が家の旦那は自慢ではないけどギャンブルも酒もしないし休日ひとりで出掛けるなんて年1もないよ。お小遣いは、私たちのためのフルーツやお菓子を買ってきてくれてる。
最近は5ねんは転職してないしギャンブルタバコ酒しないし浮気も!!
最高の旦那さんだと思う。
そのパート仲間さんのお宅にお邪魔したこともあるけどインテリアにコレクションケースがあったから聞いたら旦那さんの趣味で旦那さんが集めてる物だって!ビックリしちゃった。私の旦那だったら絶対買わない!旦那さんはお小遣いあなたのために使ってくれないの?と聞いたけど、誕生日とクリスマスには毎年髪飾り貰ったり靴やマフラー貰うかなと言われたんだけど、それだけ??普段は??
えー可哀想。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1727件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/25 11:25:36

    >>1463
    最初の頃にたてたトピで旦那の発達障害も疑ってると主本人が言ってた

    • 4
    • 21/09/25 11:25:53

    >>1473
    絶対に答えないよ

    • 1
    • 21/09/25 11:27:08

    すごく申し訳ないんだけど、高卒で勉強が苦手だった主が、オール5(?)取るパートさんのお子さんのことをとやかく言うのはなんか違うと思う。人の批判をするならまずは自分が相手と同等もしくはそれ以上の成果を出さないとね。じゃないと負け犬の遠吠えにしか聞こえないよ。

    • 5
    • 21/09/25 11:27:22

    >>1473
    その質問には、絶対答えないよね

    自称ママスタ 「ナンバーワン釣り師」の主なんじゃない?
    男か

    • 3
    • 21/09/25 11:27:58

    >>1443
    近くにあっても
    行かんだろw

    • 1
    • 21/09/25 11:39:04

    >>1480
    あのおっさん自営業って言ってたから4日も続けてトピに張り付いてはないかも

    • 2
    • 21/09/25 11:40:43

    >>1482
    5日目だった

    • 1
    • 21/09/25 11:42:31

    ひとりでお出かけも普通だし、お小遣いなんだから旦那さんがどう使おうといいんじゃないの。生活費をパチンコとかは困るけどね。そもそも自分が幸せで最高の旦那さんを持っていたら、他人と自分を比較して相手を落とすようなことは言わない。トピ主が実在するのなら、寂しさ悲しさ不満に満ちあふれている人が良く書く文章のようにみえました

    • 7
    • 21/09/25 11:53:15

    えー、、
    家にずっと旦那居たら邪魔くさくて息が詰まるし私のストレスがたまるからむしろ出かけて欲しいんだけど!
    コロナもあって最近土日は家に居るからウザくてウザくて、、、、

    • 3
    • 21/09/25 11:57:40

    50歳の転職癖の旦那にお金渡してスイーツやフルーツを買わせてるだけだよね?旦那の小遣いって言ってるけど、旦那は自分のことに使う選択肢は無し、償いで主の命令に従ってるだけじゃん。そりゃーパート仲間からもママ友からもバカにされて当然だよ。その上、子供の成績が悪いのを先生のせいにするって、相当ヤバい人間だね。きっと周りは関わりたくないって思ってるよ。スイーツ自慢も止めな、恥ずかしいから。

    • 5
    • 21/09/25 11:59:22

    お小遣いを渡してるんじゃなくてスイーツ代渡しておつかいさせてるだけじゃん笑

    • 5
    • 21/09/25 12:02:23

    >>1486スイーツやフルーツは旦那が私の喜ぶ顔が見たくて買ってきてくれるんだよ!みんなの旦那さんは自分の好きに使って妻が喜ぶ顔には興味ないんだー!可哀想!

    • 0
    • 21/09/25 12:04:34


    忙しいね。
    違うトピにもコメントしてさ。
    パート行って、いつもの
    パート仲間とやらと語ってこい!
    ついでにこのトピ見せてこい!

    本当にパートにいってるなら。

    • 0
    • 21/09/25 12:05:32

    バナナ、じゃがいも、フライパンもプレゼントなの?

    私も時々買い忘れた食材を旦那に仕事帰りに買ってきてもらうことがあるけど、これからは私もそれらをプレゼントって言うことにするわ笑

    • 2
    • 21/09/25 12:05:49

    旦那を支配する異常妻。

    • 1
    • 21/09/25 12:06:39

    みんな構うのやめよう
    この人の視野の狭さ、恥のレベルが違いすぎて相手するだけ無駄

    • 4
    • 21/09/25 12:07:10

    >>1481
    そんなことない。おねだりする。

    • 0
    • 21/09/25 12:07:26

    >>1477
    旦那だけじゃないよね

    • 0
    • 21/09/25 12:07:55

    >>1493
    今日もパート行かないの~?
    何連休なの~?

    • 1
    • 1496

    ぴよぴよ

    • 21/09/25 12:20:50

    >>1486うちの旦那は私が喜ぶ顔が見たいんだよ。わたしを喜ばせるのが生きがいなの

    • 0
    • 21/09/25 12:21:49

    >>1485愛がない冷めた夫婦なのかな。うちは育児も家事もやってくれるからいないと困る

    • 0
    • 21/09/25 12:24:11

    今日初めてこのトピ見たけど初めの方だけ(100コメくらい)少し見た。

    旦那50歳で家建てて10年?今の会社は5年くらいの勤続年数?

    家は一括で買ったの?
    なんか色々と心配なのは私だけ?
    旦那さん優しいのはいい事だけど羨ましい要素ゼロだった...。

    • 1
    • 21/09/25 12:25:25

    >>1497
    でも会社はすぐ辞めてきちゃうんだ。
    ふーん。家族喜ばせるのが生きがいねぇ...。

    • 0
    • 21/09/25 12:25:50

    >>1488浮気の償いで買わせてるって自分で言ってたじゃん。主、脳みそ大丈夫?旦那は償いで買って来てるだけで、主の喜ぶ顔が見たい訳じゃないよ。お小遣いじゃなくて、お金渡されておつかいにいってるだけだよ笑

    • 6
    • 21/09/25 12:28:49

    >>1497
    償いだって自分で言ってたよね。

    旦那は主の鬼みたいな顔を
    見るのが恐怖だから、
    ご機嫌とりにとりあえず
    安いお土産買うんだよ。
    何かあれば、私がお金出したんだ!
    と爆発するんじゃないの?
    お土産買うのは、旦那さんの
    知恵だな。

    • 1
    • 21/09/25 12:30:50

    >>1497 何年も週4でコンビニスイーツを与えられたら普通は飽きてうんざりするのに今でも喜べる主がすごいよ。そしてそのくらいの出費で喜んでもらえてるご主人もラッキーだよ。

    • 2
    • 21/09/25 12:31:52

    >>1497 主を喜ばせるのが生き甲斐なら何故浮気した…?

    • 6
    • 21/09/25 12:37:11

    >>1498全部転職癖と浮気の償いでやらせてるんでしょ?それ、旦那が自主的にやってるんじゃ無いと思う。

    • 1
    • 21/09/25 12:39:07

    何か堂々巡り

    主はいい加減皆が言ってること理解したがいいよ

    人間素直さも大事よ

    • 2
    • 21/09/25 12:46:50

    >>1505旦那は私が喜ぶ顔を見るのが生きがいとまでいってくれましたよ。あなたはこういう一途な尽くすタイプの人と出会ったことが無いからわからないんじゃないかな。

    • 0
    • 21/09/25 12:58:22

    >>1507
    じゃあなんで旦那さん、浮気したの?

    • 1
    • 21/09/25 13:02:13

    >>1507
    一途で尽くす旦那は
    浮気しないよな

    • 4
    • 21/09/25 13:06:43

    >>1508浮気してたのは結婚前だよ

    • 0
    • 21/09/25 13:09:52

    旦那自慢よりさ親子で発達検査受けなよ

    • 1
    • 21/09/25 13:11:51

    >>1510
    同じ事。
    結婚してなくても
    交際相手がいるのに
    元カノと何かあったら
    立派な浮気だw

    確か遠距離だったんでしょ?

    • 4
    • 21/09/25 13:13:05

    主の旦那と同じような性格の旦那で年収1500万の35歳旦那を持つ私が1番の勝ち組!

    50歳のオッサンで自慢してるのがウケる

    • 1
    • 21/09/25 13:13:45

    >>1511
    旦那もそんなに何回も転職って、
    社会人としては欠陥人間だから、
    家族みんなで検査した方が良いよ!

    • 2
    • 21/09/25 13:14:56

    凄いね。いつもの貧乏自慢の主なのになんでこんなに伸びたの?

    • 1
    • 21/09/25 13:16:35

    >>1513
    そこには触れない本当がいいよ。
    「絶対に私の方が幸せに
    決まってるんだ!」ってキレるよ。

    • 0
    • 21/09/25 13:17:42

    >>1515
    主が面白くてついつい見ちゃうw
    暇つぶしにいいよ!

    • 4
    • 21/09/25 13:18:41

    >>1515
    パートしてる設定なのにトピ立ててから毎日必死に旦那自慢してる(笑)

    • 3
    • 21/09/25 13:19:25

    >>1510
    結婚前でも浮気されてたんだ!w
    えー!可哀想!!
    私1回もされた事ないやー
    えー!どんな気持ちー?

    • 4
    • 21/09/25 13:19:30

    >>1507一途な旦那が転職ばっかりとか笑っちゃうね。うちの旦那、転職しないし家事も育児も手伝ってくれるし今も仲良しだよ。コンビニスイーツも買って来てくれるけど、プレゼントはまた別に買ってくれる。主の旦那は、全部償いだよ。と言うか、主の命令だよね?

    • 5
    • 21/09/25 13:19:37

    >>1515 なんかいろんな意味で面白いからだと思う笑

    • 3
    • 21/09/25 13:31:51

    >>1508元カノに無理矢理迫られたって言ってました

    • 0
    • 21/09/25 13:32:41

    >>1519旦那と同世代のババアだった。

    • 0
    • 21/09/25 13:34:28

    完全に病んでるわ
    そんなに暇ならメンタルクリニックに行って治療も受けなよ

    • 2
    • 21/09/25 13:37:34

    >>1523
    ババアにフラッと行っちゃう旦那w
    え?そんな男と結婚してここで自慢してるの?
    え?主幸せなの?

    主ババアに負けちゃたんだね。
    可哀想。

    • 1
    • 21/09/25 13:41:51

    この主はホラ吹きだよ

    • 1
1件~50件 (全 1727件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ