真実、握り潰したことある?

  • なんでも
  • シャトーブリアン
  • 21/09/21 13:28:43

その場にいたのは私と○田と△田だけ。

私と○田は友達。
△田は犬猿の仲。

他の人の手前、表面的には仲良くしてるけど、○田は口下手で口数が少ないから色々嫌味とか言われても悔しいおもいをすることが多くて、聞いてた私は負ける気がしないから刺々しく言い返してる。
人が来たら止めるけどね。

金曜日たまたま倉庫作業でこの3人になって空気最悪。些細なことから不満ぶちまけた。


今朝、突然辞める、家庭の事情って連絡があって驚いてるんだけど金曜日どんな様子だった?何か聞いてる人いる?ってリーダから皆に聞き取りされたんだけど、○田と口裏合わせて「いつも機嫌が悪い人だけど、知りません、もともと人が足りないので困ります」って言ったら、突然でごめんねってすごい謝られた。△田ひとりが悪者背負ってった。

実は…
辞めれば?誰も困らない、皆も言ってるよとか言った。

周りは「変な人だったね」って速攻過去になってる。
そういう意味ではいい奴だったかも?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/22 10:26:49

    握り潰す、と言ってるから、ゴキブリを握り潰した事かと思った。妹の姑はゴキブリやハエを素手で握り潰すらしい…汚い。

    • 1
    • 21/09/22 10:22:46

    >>10の母は娘をよく知ってるじゃん
    10がAじゃないよと言えなかったのも仕方ないかな
    ってか何でそんな無意味なことやってたん?

    • 2
    • 21/09/22 10:21:18

    >>10
    類友だからいじめ出来るんだね。

    • 0
    • 21/09/22 10:18:21

    あげ

    • 0
    • 21/09/21 16:35:53

    オマエがいちばん変なヤツ認定されてんじゃん

    • 1
    • 21/09/21 16:34:20

    >>10
    未だに夢にまで見ちゃうんだ
    まあ、時間は取り戻せないからね。

    あなたが理不尽な不幸にあっても、その子からは、ざまぁとしか思われないんだろうね。

    • 1
    • 13
    • シマチョウ
    • 21/09/21 16:23:17

    壊しちゃいけないもんを壊して
    丸ごと捨てて無かったことにしたわ。

    • 1
    • 21/09/21 15:23:13

    胸くそ悪い

    • 1
    • 21/09/21 15:19:25

    >>10

    小山田圭吾とおなじやん。
    それを悪びれず話せる精神が歪んでるわ。

    • 2
    • 21/09/21 15:01:50

    小学生の時にストーブで消しゴム溶かしてたら。笑
    女子A(軽度知的の子)が担任にチクった
    問い詰められて私じゃないもんって泣いてたら私の友達が
    Aがやったんじゃないの?だからハメようとして私さんの名前出したんじゃない?怪しくない?って畳み掛けて言ったらクラス全員Aじゃね?という流れになり担任も怪しんでいて無かった事になった。担任が疑ってしまったことを電話で報告して母に詫びて電話が切れた後
    母が、お前が犯人だろ?って担任からの話だけ聞いて決めつけられたなぁ。まぁその通りなんだけど(笑)いまだにこの出来事の夢を見る。

    • 1
    • 21/09/21 14:48:10

    間違いなく私の胃袋に入った。本当に美味しかった。
    高校生の娘が買ってきて冷凍庫に入れておいたハーゲンダッツ

    仕事で開店祝いに駆け付け、飲んでいい感じになって帰宅した旦那が
    私が渡したスーパーカップのアイスを美味しい美味しいと食べていた。
    翌日娘にキレられコンビニへ走る旦那がいた。

    これも真実を握りつぶした案件になるのかな

    • 4
    • 21/09/21 14:46:18

    徒党を組んで追い込んだんか。ただ気が合わないってだけで。ガキか…

    • 4
    • 21/09/21 14:45:09

    日本語使え阿保

    • 5
    • 6
    • ザブトン
    • 21/09/21 14:42:22

    >>1わー性悪ー。
    親の因果が子に報いって言葉の意味、将来わかるでしょうね。お子さん泣くだろうね。

    • 1
    • 21/09/21 14:37:55

    こんなトピみてるといつも思うんだけど
    ここってママスタでしょ?
    こんな人も人のママやってるって事だよね?
    我が子にどんな姿みせて生きてんの?

    • 10
    • 21/09/21 14:35:26

    辞めたあとって、あることないこと言われまくるんだなっていうことなんだよね、、、

    • 3
    • 3
    • リブロース
    • 21/09/21 14:34:09

    いいように嘘をついてそれが通ったってこと?

    • 2
    • 21/09/21 14:33:18

    >>1呼び出しとか締めたとか消えなとか
    色んな意味で察するわ


    お下品

    • 10
    • 1
    • サンカク
    • 21/09/21 14:25:33

    職場で生意気な人がいて、私の部下の悪口を言いふらしてたから呼びだして締めたことはある。でもその人は図星だったから言い返せなくて「消えな」的な事言ったらあっさりやめてったわ。派遣だったから更新せずってこと。派遣だから更新しなかったのねってことで皆丸く収まった。締めたこと知ってるのは部下だけ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ