真実、握り潰したことある?

• なんでも
  • シャトーブリアン
  • 21/09/21 13:28:43

その場にいたのは私と○田と△田だけ。

私と○田は友達。
△田は犬猿の仲。

他の人の手前、表面的には仲良くしてるけど、○田は口下手で口数が少ないから色々嫌味とか言われても悔しいおもいをすることが多くて、聞いてた私は負ける気がしないから刺々しく言い返してる。
人が来たら止めるけどね。

金曜日たまたま倉庫作業でこの3人になって空気最悪。些細なことから不満ぶちまけた。

今朝、突然辞める、家庭の事情って連絡があって驚いてるんだけど金曜日どんな様子だった?何か聞いてる人いる?ってリーダから皆に聞き取りされたんだけど、○田と口裏合わせて「いつも機嫌が悪い人だけど、知りません、もともと人が足りないので困ります」って言ったら、突然でごめんねってすごい謝られた。△田ひとりが悪者背負ってった。

実は…
辞めれば?誰も困らない、皆も言ってるよとか言った。

周りは「変な人だったね」って速攻過去になってる。
そういう意味ではいい奴だったかも?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています