結婚に失敗したシンママさん達へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • 近鉄鳥羽線
    • 21/12/17 20:04:31

    結婚は2度としないけど、女としての欲求はしっかりと埋めたい
    お金には困ってないけど、素人AVに出まくって骨の髄まで汁まみれな生活w

    最近、大手からオファーが来たので
    「毎日撮影してくれますか?」と質問したら若干引いてたけどOKもらえた!
    週2ペースでの撮影だけどピル使って中出しドバドバな幸福を噛み締めてます

    クズ夫は短小包茎・早漏で1回しか出来ないけど
    男優の方は力強く、太くて立派!『抜かずの5発』とかも経験あるし
    ほとんどの撮影はリンカーンだから、中も外もベチャベチャ!!

    • 0
    • 21/12/14 21:57:23

    結婚失敗ってなんだろう。ペーパーだけで家庭内離婚している人、仮面夫婦、一緒にいるけど会話なし夫婦・・・こういう人らも結婚失敗って言ってインだよね?!ただいるだけで結婚続けている人って成功者なの???

    • 1
    • 21/11/26 19:49:36

    >>24
    わざわざ、絡み暴言有り難う
    人生まだ長いから
    精々、他人を暴言で
    倒し捲って下さい。
    成功を祈ってます。

    • 0
    • 21/11/26 19:49:25

    >>24
    わざわざ、絡み暴言有り難う
    人生まだ長いから
    精々、他人を暴言で
    倒し捲って下さい。
    成功を祈ってます。

    • 1
    • 21/11/26 19:46:36

    >>27
    うーん😔、あなたには
    到底わからないね。
    あなたの周りには、皆素晴らしい
    人ばかりだろうから。

    • 0
    • 21/11/26 19:44:41

    >>31
    後悔しても、無理ですよ
    自業自得です。

    • 0
    • 21/11/05 19:55:39

    >>40 あっそっ
    ふーん(  ̄ー ̄)

    • 0
    • 21/11/05 19:55:10

    >>40 あっそっ
    ふーん(  ̄ー ̄)

    • 0
    • 21/11/03 13:37:38

    >>34

    何故?笑
    結婚って失敗してなくてもシンママになり得るし、そうなってる方もたくさんいるよね。
    それと、あなたが共感してるコメントは私が書いたものでもあるのよ。笑
    ハラミと「な」ね。

    • 1
    • 21/11/03 07:21:38

    >>32
    図星なんだね(笑)
    可哀想に

    • 0
    • 21/11/02 21:49:57

    >>23そうだよね?
    子供第一ママなら
    偉いよね?

    • 0
    • 21/11/02 21:49:47

    >>23そうだよね?
    子供第一ママなら
    偉いよね?

    • 0
    • 21/11/02 21:49:40

    >>23そうだよね?
    子供第一ママなら
    偉いよね?

    • 0
    • 21/11/02 21:49:32

    >>23そうだよね?
    子供第一ママなら
    偉いよね?

    • 0
    • 21/11/02 21:48:08

    >>27
    そちらも、あたまたりない

    • 0
    • 21/11/02 21:47:09

    >>29だから、何?
    あんたに関係ないし
    大きな御世話

    • 0
    • 21/11/02 21:45:43

    >>30お前が言うな🗡️
    くたばれ

    • 0
    • 21/11/02 20:28:22

    不倫されて離婚した
    可愛くなってきた娘は流行り病で儚くなった

    毎日仏壇の前で泣いてます
    私の人生ってなんだったの?
    娘が憧れてた小説みたいにベランダから飛んだら大学時代に戻れないかな?

    • 0
    • 21/10/27 20:42:18

    >>29
    あー、ごめん、主は頭の足りないから、文章力、国語力なくて、私の言いたい意味わかんないよね。
    本文が文章足りなすぎて万人に通じない文章を書いてる自覚無いんだね。
    母親のIQ低いと子どもも低いから主の子どもは大変だし可哀想だね。

    • 0
    • 21/10/27 13:23:47

    >>28主だけど
    頭足りないのはそちらじゃない?(笑)

    • 0
    • 21/10/27 06:39:06

    >>27

    つまりこの主の文章が「頭が足りない」ってことだね。

    • 0
    • 21/10/26 12:07:42

    >>26

    そう?
    結婚に失敗してないシンママも沢山いると思うけれど?
    未婚の人は失敗もしてないでしょ?死別も失敗してないしね。
    個人的には攻撃されてるのは、男漁りしてるシンママだと思うけど?
    だって結婚に失敗しても、男漁りしてなかったら関係ない話でしょ。怖

    • 0
    • 21/10/25 21:07:47

    >>25
    違うでしょ。
    「結婚に失敗したシンママ」に言ってるんだから、シンママ全員でしょ。
    ま、結婚に失敗したのは、なにもシンママだけではないだろうけどね。
    まずここからオカシイ。

    • 2
    • 21/10/25 18:20:17

    みんなの性格わる。怖
    男漁りしてるシンママにだけ言ってるんじゃん。
    揚げ足取りマンが多数いるよね。怖

    • 0
    • 21/10/25 17:23:10

    失敗しても自力で生活できる経済力は十分あるのでご心配なく(笑)
    主は離婚したくてもできない能無し主婦?自立できてない女見てると既婚未婚関係なく凄く見下してしまう。
    専門性が法的に担保される国家資格持っててよかったーって本当に思う。
    親には感謝しかない。親からの支援がなかったら私はここまでになれなかったもん。

    • 3
    • 21/10/24 18:14:17

    >>16

    シンママに育てられて、男癖悪くて辟易してる人とかは、シンママの男癖悪さみて、子供可哀想だなと思うんじゃない?
    少なくとも私はそう思うけどね。
    誰とも付き合わず、子供と向き合って生活してるシンママさんは尊敬するけどね。どんな状態でもね

    • 0
    • 21/10/22 23:26:25

    >>21あんたに関係ない

    • 0
    • 21/10/11 22:02:06

    >>19
    じゃあトピたてないでよね‪w

    • 0
    • 21/10/11 16:34:11

    あなたは人格形成失敗したらしいね

    • 1
    • 21/10/11 13:45:05

    別に
    あんたらには
    関係ない

    • 0
    • 21/10/10 10:07:41

    するよ。
    ずっと1人は寂しいし、子供や友達じゃ満たされない部分ってあるじゃん。
    パートナーって必要だよ。

    • 1
    • 21/10/06 16:38:33

    >>12通報したけど、これは個人情報さらしすぎててあんたヤバいよ。

    • 1
    • 21/10/06 16:33:37

    シンママ叩きに必死になってる人何があったの?
    私達を僻まなきゃいけない理由を教えてよ。

    • 1
    • 21/10/06 14:46:14

    ふーん(  ̄ー ̄)

    • 0
    • 21/10/06 14:45:26

    >>13
    別にそう思うなら
    それで良い

    • 0
    • 13
    • リブロース芯
    • 21/10/05 23:25:38

    一括りにしないでよね

    • 1
    • 21/10/04 14:30:25

    結婚に失敗した
    市原市藤井市営郡本住宅1棟在住の菊池舞、保険の外交員、母子家庭だから
    融通きくから、今帰宅してる
    国からも男からも援助されて
    良い御身分

    • 1
    • 21/10/04 00:48:54

    向こうから来るんですよ。
    ちゃんと躾しといて下さいよ、事ある毎に話しかけてくるし、LINE交換しようとする既婚男性多すぎ。
    仕事の邪魔。

    • 1
    • 21/10/03 22:46:34

    男漁りなんてしないよ。
    彼氏やら配偶者やらめんどくさい。
    家はもう親もいないし、義実家とも縁切ってるし、親の介護しなくていいんだもん。
    子供達と一緒にご飯いっぱい食べて笑って暮らせるこの生活が1番幸せだよ。

    • 3
    • 21/09/22 19:16:36

    >>8
    今晩は
    相談に乗っていただけるんですか?

    • 0
    • 8
    • サーロイン
    • 21/09/22 15:51:50

    主は離婚したいけど経済的に余裕なくて離婚できないの?相談にのろうか?そんなに僻まなくても男はいない方が楽だしストレスとは無縁になれるよ。

    • 1
    • 7
    • ハツモト
    • 21/09/22 01:35:16

    この主の脳レベルがめちゃくちゃ低いことがわかる。
    こんな親に育てられる子供は可哀想だ。
    虐待だよ。
    自覚がないのが厄介。
    主は友達いないでしょ。
    生きにくさを感じないのか?
    絶対発達障害だよ。
    病院行きなよ。

    • 0
    • 6
    • シキンボウ
    • 21/09/21 18:56:38

    何この主笑笑
    暇なんだねーお疲れー

    • 0
    • 5
    • インサイドスカート
    • 21/09/21 15:14:24

    シンママが恋愛することと不正受給は全くの別物ですよ

    • 0
    • 4
    • ウワスジ
    • 21/09/21 12:51:46

    >>2私はシンママじゃないけどさ、不正受給するのも悪いけど、既婚者の不倫のほうが汚いよね。その手で子供触るんだから。気持ち悪い

    • 2
    • 21/09/21 12:46:27

    へぇー、市からの援助、男からの援助不正受給してても

    • 1
    • 21/09/21 12:45:42

    >>1
    へぇー(  ̄ー ̄)
    市からの援助、男からの援助
    不正受給してても

    • 1
    • 1
    • ウワスジ
    • 21/09/21 12:38:30

    既婚者が不倫してるよりましだよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ