ワクチン接種した人はこの先死ぬんだよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 574件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/22 09:23:06

    >>354
    何に対しても個々の体質ってあるでしょ。
    特殊な家庭の1例あげられてもね。

    • 1
    • 21/09/22 09:24:14

    >>335
    移民推進のパ◯ナ等が日本牛耳ってますからね。

    • 0
    • 21/09/22 09:24:18

    今モーニングショーでやってるけど、陰謀論なんかの過激派と絡めてワクチン拒否する人全て誤ってるみたいな報道するよね。
    デマ情報の5番に生理不順と不正出血があるけど、これデマなの?Yahooニュースのコメントにも沢山の人が挙げてたけどね。

    • 2
    • 21/09/22 09:26:03

    モーニングショー、分かりやすかった。
    踊らされてる人はお疲れ様。

    • 1
    • 21/09/22 09:27:10

    デマ自体はダメだけど
    ワクチン打たない選択をするのが悪い
    みたいな風潮もダメよね。
    個人で決めて、押し付けない。
    ワクチンは任意接種なんだから。
    打ちたい人は打つ、打ちたくない人は打たない。
    それだけ。
    嘘つく必要はない。

    • 5
    • 21/09/22 09:27:28

    >>360
    2回打ち終わっている私は生理不順にもなっていないし、不正出血もありません。
    ご参考までに。

    • 1
    • 21/09/22 09:28:16

    >>360
    ヤフコメにはワクチン反対派が一人で何個もアカウント使って居座ってるんだよ。
    発信者の過去のコメントまでちゃんと読んでみて。生理のこと書いてるのだいたい男。

    • 1
    • 21/09/22 09:28:21

    >>350
    そうだよ。人口を減らしたいんだから。

    • 1
    • 21/09/22 09:28:35

    グレートリセット
    世界◯邦
    世界統一政府
    SDG's

    等々…

    この辺調べてけば大体今世界が向かわされてる先が分かってくるよ。
    陰謀論ってすぐバカにする人いますけど、点と点が線で繋がっていくから。

    • 2
    • 21/09/22 09:28:37

    >>355
    ちがうよ
    自分の身体だけでは成せないことをワクチンではできるよ
    ワクチンは感染しない疑似体験をさせてくれるけど自分の体で体験するには羅患するしかないからね

    • 1
    • 21/09/22 09:28:41

    >>361
    メディアは嘘しか言わないから。
    本当の事は言わない。
    メディア信じてる時点で危ないよ。

    • 5
    • 21/09/22 09:28:56

    >>324
    デブは副反応じゃなくても息苦しいぞ。
    自分の事だけど

    • 2
    • 21/09/22 09:30:34

    >>366
    ムー とか好きでしょ?

    • 0
    • 21/09/22 09:30:43

    >>361
    チョロイね。偏向報道を純粋に信じる、こういう国民ばかりと思われてるんだろうな。

    • 3
    • 21/09/22 09:30:57

    >>362そうそー
    2回打ったけど他の人には押し付けないよ。
    反ワクチンの人も人に押し付けず自分で貫きなよ。
    ノーマスク派は自宅でオンラインしててほしい。
    私はワクチン休暇もらったけど、副反応なしだったから家で掃除してたよ。

    • 0
    • 21/09/22 09:31:07

    >>368
    じゃあママスタなんてもっと怪しい
    むしろ怪しさの権化

    • 0
    • 21/09/22 09:31:58

    ワクチン打った人が寿命きたら100パー死ぬわな。

    • 0
    • 21/09/22 09:32:10

    >>371
    多分現実で起きてることを認めたくないんだろうね。まさに平和ボケ。

    • 3
    • 21/09/22 09:32:52

    >>366
    もう陰謀論じゃなくて陰謀なんだよね。
    みんなバカにしすぎ…
    遡って色々調べてみて欲しい。
    私は平和ボケし過ぎてた。
    今大丈夫って安心してる人たち、この先言ってたこと本当になるよ。
    今のこの騒動だって30年も前から計画されてた事だから。

    • 6
    • 21/09/22 09:32:59

    >>366
    陰謀論だとして、それで生き残った人類だけの地球にいて嬉しいの?楽しいの?

    • 2
    • 21/09/22 09:33:23

    マスクの時も陰謀論でデモするような人がまたワクチンで陰謀論言ってる。何かの宗教なん??

    • 0
    • 21/09/22 09:33:30

    マスクの時も陰謀論でデモするような人がまたワクチンで陰謀論言ってる。何かの宗教なん??

    • 2
    • 21/09/22 09:34:22

    >>368
    私からみたら、あんたの方が信用できんわ!

    • 2
    • 21/09/22 09:34:31

    >>354
    あるある。普通のインフルエンザ予防接種にしてもね。
    うちは打ってないけど、毎年打ってるのにかかるって人もいる。

    反ワクチンじゃないからね。ワクチン万能論も反ワクチンも鼻で嗤ってるだけ。

    • 2
    • 21/09/22 09:34:32

    >>376統合失調症なん?宗教なん?大丈夫?

    • 1
    • 21/09/22 09:35:00

    >>373
    ママスタが怪しいんじゃなくて、
    ママスタの中に少数いる目覚めてる人に話にきてる。

    • 0
    • 21/09/22 09:35:12

    >>376
    あーらら、すっかり洗脳されちゃってますね。

    • 2
    • 21/09/22 09:35:44

    >>376
    だったら平和ボケのままシンダほうがましだわ。
    世界中が荒廃して頭のオカシイ扇動者に牛耳られるような世界で生きていたくないよ。

    • 3
    • 21/09/22 09:37:29

    私も子供も80ぐらいまで生きりゃ、あとはいいよ。
    80でも長いかな。
    そもそも、温暖化すすんで、病気以前に、熱中症、災害で先にしぬんではないかな。
    地球が悲鳴あげてるから。
    温暖化すすんだのは人間が増えすぎたせいだから、色々しょうがないよね。
    オゾン層破壊しすぎ。

    • 1
    • 21/09/22 09:38:19

    >>383
    目覚めた人www
    ブッダかよ

    • 3
    • 21/09/22 09:38:50

    ワクチン打ちたくない理由が、陰謀論だの洗脳だの
    グダグダ言ってないで、黙って引き籠ってなよ。

    なんで反ワクチン派は変な事ばかり言うの?

    • 2
    • 21/09/22 09:39:52

    >>383
    何が目覚めた人だよ。あほくさ

    • 1
    • 21/09/22 09:40:18

    >>386
    2030年から氷河期に入ると予想してる専門家多いよ。

    • 0
    • 21/09/22 09:40:32

    >>388何かの病気の人だとおもうにゃ
    ボケてきてるのか統合失調か

    • 1
    • 21/09/22 09:40:54

    早く死んだほうが楽だよ~
    後々残されるとめんどくさいよ
    はやくしにたい

    • 4
    • 21/09/22 09:41:36

    >>389閃いた!!
    反ワクチンで活動してるヤバい奴らの知能は低い

    • 2
    • 21/09/22 09:41:55

    >>384
    まだ気付いてないの日本人くらい…

    • 0
    • 21/09/22 09:42:08

    >>390
    あんた、ここで憂さ晴らししたいだけなのね。
    ああ言えば、こう言うみたいな。 パートでもしろよ。

    • 1
    • 21/09/22 09:42:14

    >>376
    30年も前から何を計画してるのか言ってみてw

    • 0
    • 21/09/22 09:42:55

    >>383オウムも昔陰謀論唱えてたな

    • 1
    • 21/09/22 09:43:43

    >>395ああいえば

    じょーゆーも懐かしいわ

    • 2
    • 21/09/22 09:43:49

    ムーンショット計画とか、陰謀論みたいなことがもう内閣府のHPにも載ってるしね。

    地球環境荒らす人間は少なくて良いって方向にはなってるわけよ。
    AIに無人〇〇に持続可能な〇〇とか、人いなくても生活できる世の中作りが始まってる。
    人間が好き勝手に生きずルール通りに動いてくれれば環境を荒らすことない。だから今世界中でコロナに託けて人々の行動を規制してる。そして大昔からの一部の富裕層に富が集まるように、中小企業弱体化させてグローバル企業が全て掌握していってる。世界のデカい企業が専門のこと以外の事業も手出しまくりでしょ最近?
    そうやって世界が統一されていく。

    • 3
    • 21/09/22 09:43:56

    >>394
    匿名=オウム信者か?

    • 0
    • 21/09/22 09:44:10

    >>390
    憂さ晴らしも何も他に何も書き込んでないわ

    • 0
    • 21/09/22 09:44:32

    >>397
    おお!同じ考えの人がおった!

    • 0
    • 21/09/22 09:45:32

    ヘリックスか笑

    • 0
    • 21/09/22 09:45:41

    匿名が必死すぎて笑える
    なにが陰謀だよ

    • 2
    • 21/09/22 09:45:46

    >>399
    TPPとかRCEPとか自由貿易関連もそれの一環。東京や大阪を国際金融都市にしようとしてるのも絡んでると思うよ。

    • 0
    • 21/09/22 09:46:57

    普通に生きるって奇跡なんだな…

    • 2
    • 21/09/22 09:48:14

    30年も前から計画されてたのならオウムより前だよね。
    麻原に教えてあげたらよかったのに。
    地下鉄や松本でサリンまかなくても人類消えるってわかってたら、あんな事件起きなかったかも。

    • 0
1件~50件 (全 574件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ