ワクチン接種した人はこの先死ぬんだよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 574件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/22 09:23:06

    >>354
    何に対しても個々の体質ってあるでしょ。
    特殊な家庭の1例あげられてもね。

    • 1
    • 21/09/22 09:21:57

    >>355
    食生活は即効性ないじゃん。
    免疫になる前にコロナ禍終わりそう。

    • 1
    • 21/09/22 09:21:25

    >>353
    ねー
    150歳くらいまで生きるつもりじゃない??

    • 0
    • 21/09/22 09:20:26

    わけのわからないワクチンを打つより食べ物気をつけて免疫上げないとやられるでしょ。
    ワクチン打てば解決なの?ワクチンが助けてくれるの?
    違うと思う。
    身体が根本からダメなら何してもダメでしょ、耐えられないよ。
    だからワクチンで死んじゃう人もいる。
    ワクチンで免疫力下げられてコロナ感染で苦しむ。
    考えれば分かるよ。

    • 5
    • 21/09/22 09:20:26

    知り合いの家族ですが、一緒に住んでいる中、ワクチン打った人はコロナになって、打ってない人はコロナになってない。
    不思議。

    • 4
    • 21/09/22 09:20:12

    ワクチン接種しない人はこの先死なないのかー。不老不死なの?

    • 1
    • 21/09/22 09:19:27

    >>345
    いやだから、自由に打ってるつーの。
    四の五のごねて偉そうな長文書いてるような人は我こそは情報に強い情報強者という自尊心に付け込まれてデマを刷り込まれてることに気がついてないのよ。

    • 4
    • 21/09/22 09:18:44

    今モーニングショーでちょうどやってるね

    • 2
    • 21/09/22 09:18:40

    >>344
    我が子たちは大人になったらすぐしぬのかい?
    ちょうどいいの?

    • 0
    • 21/09/22 09:18:33

    そうですね80年後には80%くらい死ぬんじゃないですかwwww

    • 5
    • 21/09/22 09:16:51

    今テレビでやってる。
    こういう誤った情報に気をつけてって。

    • 4
    • 21/09/22 09:16:03

    よく飽きないね。
    私も最初はゾンビになるワクチンだ!(バイオハザードの影響www)とか身内限定で話してたけど、さすがに飽きたわ。
    だから、きちんと2回摂取致しましたよ。

    • 2
    • 21/09/22 09:15:42

    今、モーニングショーでやってるフィルターバブルってまんまママスタの反ワクチンだわwww

    • 4
    • 21/09/22 09:15:33

    アレルギーや何らかの基礎疾患を持っている人が翌日なくなったりしても「ワクチンとの因果関係は不明」、健康な人がなくなっても「因果関係は不明」
    接種後2週間以降の死亡で初めてワクチンとの関連を調べる。それが薬品会社との契約だから。
    ファイザーもモデルナも、今期の売上ヤバイよ、うなぎ登りなんてレベルじゃない。

    政府も病院もワクチン推奨だけど、普通治験も不十分で副反応がやばすぎるワクチンを「是非打ってください」と言わない。じゃあなぜワクチンを推すか?金だよ。

    ワクチン打って副反応酷いの頑張って耐えて、免疫効果は数ヶ月。タイプの違うコロナにはほぼ効果なし。将来的にどんな後遺症が出るかも未知数。

    それでも打ちたきゃ自分の意志でどうぞご自由に。

    • 7
    • 21/09/22 09:15:32

    2050年まで地球の人口を5億人に減らしたいんだよね。普通に調べたら出てくる。
    だからあと30年ぐらいは生きれるってこと!ちょうどいいよね。

    • 1
    • 21/09/22 09:11:34

    主はこの先死なないの?
    人間じゃない人がママスタ利用してるの初めてみた

    • 6
    • 21/09/22 09:11:15

    >>337反ワクチン派が学校に乗り込んでマスク撤廃活動した事実

    • 1
    • 21/09/22 09:11:13

    >>331反ワクチンがコンセント抜いて回ってるってのはデマ?

    • 0
    • 21/09/22 09:10:36

    2回目やめとこうかな

    • 4
    • 21/09/22 09:10:09

    打たないのも自由
    打つのも自由






    以上

    • 3
    • 21/09/22 09:09:52

    >>331多分それって目くそ鼻くそじゃね?どっちもどっち

    • 0
    • 21/09/22 09:09:31

    >>331
    反ワクチンなんてそこらじゅうでみんなを不快にさせてるのにwww

    • 3
    • 21/09/22 09:09:12

    >>331私は打ったけど友人家族は打たないよ
    強制もお互いしないし
    友人でも考え方はそれぞれだから
    人間だもの

    • 2
    • 21/09/22 09:08:15

    じゃあさ、日本の医療関係者はほぼ壊滅じゃん(笑)

    • 1
    • 21/09/22 09:07:46

    職域で強制接種したよ

    • 1
    • 21/09/22 09:07:39

    嫌いな人たち死んだら嬉しいよね

    • 1
    • 21/09/22 09:06:17

    >>319
    それワクチンとは関係ないね(笑)
    なんでも精神的に影響受けやすいでしょ
    催眠術にかかりやすいやつ(笑)

    • 1
    • 21/09/22 09:05:30

    >>253
    逆でしょ?ワクチン打たない派は自分は打たないってだけで他人に打つな打つな言わないけど、ワクチン接種派は打て打て押し付けうぜぇ

    • 5
    • 21/09/22 09:05:13

    >>326死なない人間は今のところいない皆いつかは死ぬ

    • 1
    • 21/09/22 09:04:13

    接種しなければ不死身になるん???

    • 1
    • 21/09/22 09:03:13

    タイトルだけで笑えるんだけど!
    接種しないと、この先不死身になるの(笑)
    いいからさっさと打ってこいよ

    • 1
    • 21/09/22 09:00:44

    >>231
    まったくもって同感。普通に考えて、どう見てもおかしいよ。こういう意見書くと反ワクだの馬鹿だの即レスつくのがそれを裏付けてる。

    • 0
    • 21/09/22 08:55:09

    ワクチン打ってない人もこの先死にます

    • 6
    • 21/09/22 08:52:09

    >>318
    ダボス会議知ってる?

    • 1
    • 21/09/22 08:50:50

    >>319太ってる人に出やすい副反応みたい息苦しい副反応

    • 1
    • 21/09/22 08:49:53

    >>308うん馬鹿だねww

    • 0
    • 21/09/22 08:49:44

    ん、主はどっち?
    この先死なないの?世界人口が5億人になるまでww?
    せいぜい見届けてください。そのころ、ここにいるみんなきっといないけど。

    • 0
    • 21/09/22 08:47:44

    >>308
    ば~か

    • 1
    • 21/09/22 08:47:21

    >>308そのエリートに選ばれた臣下はこき使われる運命か。それはそれで嫌だな(笑)

    • 0
    • 21/09/22 08:45:35

    >>302
    わかる。
    私もワクチン打って副反応がひいて出社したら息切れすごい。
    深呼吸できない。
    呼吸が浅い。
    マスクしてるし、余計に。
    多く酸素を取り入れようとするとむせる。
    家で家事する分には気にならないんだけど、仕事の効率悪くなった。

    • 3
    • 21/09/22 08:43:29

    >>308中学生?!頭悪そうわら

    • 0
    • 21/09/22 08:43:27

    >>308中学生?!頭悪そうわら

    • 0
    • 21/09/22 08:43:07

    どうでもいいけど、
    ワク信打て打て教の信者と、
    反ワク陰謀論者は、
    コロナより先に消えて欲しい。
    それが世界の願いです。

    こいつらが消えない限り、
    コロナは収束しないし、
    社会の分断がどんどん進む。

    • 0
    • 21/09/22 08:43:06

    >>231反ワクチンは潰されるからね。
    自分は絶対に打たないと誓ってまわりには話を合わせてなきゃ。

    • 1
    • 21/09/22 08:42:55

    第四次産業革命、ポストヒューマンで調べてみて。人体改造されてるのかも。。

    • 1
    • 21/09/22 08:42:28

    陰謀論唱えてる奴はヤバい奴らだけど、
    実際未来どうなるかなんか皆わかんないから、
    全部自己責任で押しつけしなくていい
    ワクチンでなくなった病気もあるし
    薬害もあるし、安全絶対大丈夫とも言えない
    私はワクチン受けたけどね
    子供達には自分で選択させるよ
    中学生だから


    • 0
    • 312
    • シャトーブリアン
    • 21/09/22 08:42:14

    >>300
    全て嘘、トリックがあるって書かれてるよ。

    • 0
    • 311

    ぴよぴよ

    • 21/09/22 08:42:07

    陰謀論唱えてる奴はヤバい奴らだけど、
    実際未来どうなるかなんか皆わかんないから、
    全部自己責任で押しつけしなくていい
    ワクチンでなくなった病気もあるし
    薬害もあるし、安全絶対大丈夫とも言えない
    私はワクチン受けたけどね
    子供達には自分で選択させるよ
    中学生だから


    • 0
    • 309

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 574件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ