1歳児の母です。あの頃もっとこうしておけばって事あります?

  • なんでも
    • 76
    • シンシン
      21/09/22 11:10:43

    2歳ぐらいのときかな、オヤツ選ぶときにアンパンマンぺろぺろチョコしか持って来なくて「もっとコスパいいお菓子に誘導したい。秒で食べ切るし割高」って思ってたんだ。
    でも今となってはアンパンマンチョコなんか見向きもしないし、可愛かった思い出として残ってる。いっつもアンパンマンチョコ買ってたよねーって。嬉しそうにアンパンマンチョコかじってる写真、すっごく可愛い。
    そういう感じで、全身納豆ご飯まみれになってる写真とか、当時は発狂しそうな状況たくさんあっあけど、今振り返ると全て可愛かった思い出。
    だから、とりあえず色んなこと写真に残しててほしい。今はテーブルに登るのが日常だからわざわざ写真に撮ろうと思いたたないだろうけど、
    その写真や動画、いつか何度も見返すときがくるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ