息子から聞いた彼女の話なんだけど。みんなが彼女のお母さんだったら何て注意する?

  • なんでも
    • 257
    • フロイト
      21/09/21 08:55:17

    真面目に考えてみたけどさ。
    このルール自体彼女が納得してやってるのかな、って思った。どっちが言い出したとか書いてないから推測だけど、本当は彼女は奢ってもらいたい子だった。一歳差とはいえ彼氏のが歳上だし。でも彼氏は割り勘タイプで、彼氏が押し切るような形で交互に払うルールになった。
    てか逆のパターンてあんまり考えられないか。
    何にしても、長続きはしなさそうだね、

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ