息子から聞いた彼女の話なんだけど。みんなが彼女のお母さんだったら何て注意する?

  • なんでも
    • 159
    • タン
      21/09/20 23:20:01

    デートの愚痴をいちいち母親に言うんだ~情けない。

    割り勘にするでもどうでもいいけどそういう話をお互いで相談するもんじゃないの?
    そんなんだから女になめられんだよ。
    不満があるなら当の本人にはきっちり言えばいいじゃん。 それで彼女が何か言ってきたらそんな女はこっちからお断りだって言ったらいいのに。

    今の時代男が奢るっていうのはナンセンスだと思う、女だって稼ぐ人はそれなりに稼いでるんだから、でも自分の言いたいことも言えないような 男は奢らない男以上に情けないわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ