息子から聞いた彼女の話なんだけど。みんなが彼女のお母さんだったら何て注意する?

  • なんでも
    • 124
    • レバー
      21/09/20 22:53:45

    えーっとまず、息子には
    「不満があるならちゃんと話し合いなさい」って言うかな
    私に言っても解決しないわよ、って

    娘から「そんな感じで上手くやってるのw」ってのりで話を聞いたら
    「みっともない真似はするな」って叱ると思う
    他所様に集らないといけないような暮らしは強いてないからね
    偶然そうなってるなら「儲けて」しまっている分は
    ちゃんと返しておくように指導するかな
    たとえば誕生日やクリスマスのプレゼントを奮発するとかでね

    でもプレゼント代を作るためにそういうこすっからいことをしてるなら
    なんでこんなみっともないことをするようになったんだろうって
    ちょっと…かなりがっかりすると思う

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ