あなたなら買いますか?

  • なんでも
    • 163
    • ザブトン
      21/10/22 07:25:55

    ここじゃボロクソ書かれるだろうけど
    これは好き嫌い別れるテイストなだけで、
    好きな人はいるんじゃない?

    逆にハンドメイド購入者って一般では出回らないような唯一無二の尖ったデザインが欲しい人いるだろうし。

    たまにハンドメイドって幼稚園のスモックにしか見えない服とかみたいな本当にどの層が着るんだ!?と思うようなのを見るからそれに比べたらはるかにマシに見える。

    無難なのもいいけどそれなら縫製が比較的保障されて安くで売ってる一般の商品でよかったりするしね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ