これ本当かな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/20 22:36:05

    >>74
    昨日アッコにおまかせ見てたら、たまたまアッコに聞かれた出川は打ってないって言ってたよ。あとゆりあんもかな?

    • 3
    • 78
    • マウントFUJI
    • 21/09/20 22:33:17

    でも生き延びた未接種者もどんな暮らしになるんだろう?半分ロボットみたいな身体でずっとaiの部品みたいな生き物として使われるか虫けらのような貧困とかなら生き延びたくもないね。

    • 0
    • 21/09/20 22:31:31

    ゾンビサバイバル

    • 0
    • 21/09/20 22:28:31

    >>68それはどこ情報?
    なんでそんなこと知ってるの?
    誰から聞いたの?

    • 7
    • 75
    • リブロース
    • 21/09/20 22:26:40

    >>64支配層なら今の暮らし維持できるだろう。笑
    世界が食料不足に陥っても、支配層は下々から摂取できるからわざわざ減らさんでも困らないんじゃない?

    • 4
    • 74
    •  ウチモモ
    • 21/09/20 22:21:14

    芸能人や著名人で打ちませんって公言してるのって
    古舘伊知郎とGacktだけ?

    • 1
    • 21/09/20 22:19:23

    >>67 え?年内分がってことじゃないの?

    • 0
    • 21/09/20 22:17:47

    まだこんなこと言ってる人がいる。

    • 0
    • 21/09/20 22:15:26

    人体実験中のワクチンなんか子供は勿論、家族に打たせたくないわ。

    • 19
    • 70

    ぴよぴよ

    • 69

    ぴよぴよ

    • 68
    •  リブロース
    • 21/09/20 22:12:56

    あと、芸能人とか政治家って打ってないのに
    打ちましたって言ってるよ。

    • 13
    • 21/09/20 22:11:15

    ファイザーって10月で供給ストップって言ってたよね?やっぱ問題あるんじゃないの?

    • 3
    • 66
    • マウントFUJI
    • 21/09/20 22:10:03

    そんな状況になるなら、生きてく方が辛いかも。

    • 3
    • 21/09/20 22:09:47

    接種しようがしまいが明日の事は誰にも解らない。
    地震も怖いし噴火も怖い。
    サバイバルファミリーみたけど、停電が続いても怖い。 
    突然死も怖いし交通事故も怖いし頭のおかしい人の無差別や誰でも良かった殺人も怖い。 要はどうあがこうが不可抗力には逆らえないのだよ。

    • 8
    • 21/09/20 22:03:32

    ビル・ゲイツとか世界の支配層が人口減らそうと必死だからね

    77億から5億が目標らしい

    人口減らさないと今のような暮らしが維持できないから。食糧不足も深刻になってくるし。

    • 11
    • 63
    • インサイドスカート
    • 21/09/20 21:59:37

    私も、打ったけど。
    んーでもまー、その時にならんと分かんないな。

    まー、多くが死んでいく中死んだ中自分だけ生きててもしょうがないような…

    • 9
    • 21/09/20 21:11:21

    あら大変。
    三年後、世界の半分はいなくなるの?

    • 4
    • 21/09/20 21:11:02

    >>59
    元副社長が申請出来るの?
    誰に申請するの?

    • 1
    • 21/09/20 21:08:00

    これが本当ならどっちみち3年後は医療崩壊起こって、接種してない人もほとんど死ぬねコレ。

    • 13
    • 21/09/20 20:42:10



    ファイザー社元副社長が「新型コロナワクチンのすべての研究の即時停止を求める緊急申請」

    • 3
    • 21/09/20 20:39:20

    こういった画像とか死体偽造みたいなのはなんの意図があるんだろ。死体役みたいなひとがタバコ吸ってた

    • 5
    • 21/09/20 20:37:38

    ファイザー製薬の元副社長なのはたしかだよ
    歯科だったかな病院のホムペでみた。

    • 3
    • 21/09/20 20:30:56

    この人、副社長じゃないんだよね?
    医者とMRさんに相談したら打つならファイザーの方がまだ安心、って言うからファイザー打つ予定だけど実際「今の時点では」が全てに枕言葉で付くから自己責任だと思ってる

    • 3
    • 21/09/20 20:23:09

    反ワクチンの人に限ってワクチンの悪いところを徹底的に調べる。
    医療従事者が先に接種して、世界の人も接種したよね。
    では接種した人は3年で亡くなるの?ノストラダムスの大予言みたいだと思っていれば良いじゃない?5年の説もあったから信憑性がない。

    • 4
    • 21/09/20 20:21:08

    ダウンタウンが売ったからうつことにしたわ

    • 0
    • 21/09/20 20:20:35

    反対の人ってワクチンの事詳しく調べてなさそう
    悪い事を都合よく書き換えてるだけなんじゃないの?

    • 3
    • 21/09/20 20:19:16

    >>38
    お金が動いてる可能性は否定できないね
    のめり込む人はとことんだもん。
    宗教と同じ
    こうしないとやばいみたいな

    • 2
    • 21/09/20 20:17:35

    うちの自治体は少子化が大問題でワクチンで人がなくなるなんて冗談じゃないよ
    いかに、子を産んでもらうかで税金使うんだから

    • 2
    • 21/09/20 20:17:27

    >>33
    うちの旦那初回で38,5熱出て、2回目なんともなかったよ。

    • 1
    • 21/09/20 20:17:21

    >>33
    うちの旦那初回で38,5熱出て、2回目なんともなかったよ。

    • 0
    • 21/09/20 20:15:39

    ワクチンが原因という証拠はないんだね

    • 1
    • 21/09/20 19:42:10

    >>45
    それ、身近に打った家族がいたら言ってみな。

    • 3
    • 21/09/20 19:41:13

    >>44
    あっそっかw間違った事書いてごめん
    そうだったね!

    • 0
    • 21/09/20 19:39:38

    >>19
    集団自決だね

    • 1
    • 21/09/20 19:39:33

    >>43
    あのおじさんなら職域2回、自治体2回の合計4回うって、5回目を楽しみにしてるんじゃなかった?

    • 1
    • 21/09/20 19:28:44

    追加摂取で縮むって日本にズルして5回とか打ったおじさんいなかったけ?
    イスラエルは3回うったよ。
    一回で2年なら3回打ったら死ぬんじゃない?
    そう考えレバ、おかしな話よ。

    • 3
    • 42
    • サーロイン
    • 21/09/20 19:24:38

    私今のところワクチン打つつもりはないけど、こういうのはデマだと思ってる
    くだらない

    • 13
    • 21/09/20 19:18:02

    打ったなら もうイイじゃん。
    デマも多いんだから あれこれ 詮索しない方がイイよ。

    • 4
    • 21/09/20 19:10:28

    落ち着いて考えよう。
    寿命平均2年ならもっと早く亡くなる人たちがいる。
    アメリカは12月からワクチン打ってるけど
    どうなんだろ。
    日本では2月だって?もう半年以上が経つけど今のところ健康被害は聞かないよね。

    • 2
    • 21/09/20 19:09:56

    >>30
    バカなのよ

    • 0
    • 21/09/20 19:06:52

    あ~これ、反ワクチンの本を書いて儲けてる中村っていう医者が拡散させてるね。

    こういう本って不安な人が買って儲かるらしいね。

    • 3
    • 21/09/20 19:01:55

    急に現れた新型コロナ
    ワクチンを撃たせるためにできたって
    考えると怖い。
    でも、これが本当なら残された人たちの中で生きるのも地獄だよね。自分の大切な人もしんでしまうような世の中。

    デマであって欲しいよ

    • 14
    • 21/09/20 19:01:26

    やっぱ打つのやーめよ

    • 15
    • 21/09/20 18:50:38

    まさにこれが証明してるね
    アフリカなんて無人化計画していたから真っ先にワクチン投与してたし

    • 1
    • 21/09/20 18:47:29

    >>31
    ほんとだよね。ここまで言い切ってるんだからワクチンのどういう成分が作用してどんなことになるかわかってるはずだよね。覚悟しておくから教えてほしいわ。

    • 5
    • 21/09/20 18:46:52

    >>24
    うち、ファイザー初回で37.7熱出てやんのw
    次が楽しみだなぁw

    • 0
    • 21/09/20 18:46:12

    ファイザーで働いていた知的な研究者が嘘なんて付くかな…本当かも
    それかファイザーに恨みがあるとか?

    バイアグラは金儲けのためにファイザーで開発されたらしい
    金は絡んでそうだけど、もしワクチンで人類滅亡したら、金にはならないしな

    • 3
    • 31
    • ウワミスジ
    • 21/09/20 18:44:13

    これが本当ならせめて悶え苦しみながら死なないワクチンにしてくれよ(笑)それを見てる周りもびっくりするし、自分もしんどい

    • 3
    • 30
    • リブキャップ
    • 21/09/20 18:30:58

    ワクチン打たない人って自分が打たなきゃいいだけなのに、なんで打つ人の邪魔するような事言うんだろう。

    • 21
1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ