心配性や落ち込みがちや鬱っぽい人はビタミン摂るといいらしいよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • シャトーブリアン
    • 21/09/21 10:56:49

    >>17
    どんだけ荒んだトピを渡り歩いてきたんだ(笑)

    • 0
    • 21/09/21 10:50:41

    >>29そっか!心配性の人ってそこからなんだ。もう何もせずただただ心配だけしていたいんだね。

    • 0
    • 21/09/21 09:58:04

    色々サプリ飲みすぎると肝臓痛めるよ

    • 4
    • 28
    • シャトーブリアン
    • 21/09/21 09:57:46

    ポポンs 飲んでるよ。
    昔からあるやつだから安心かな~と思って。
    何故か便秘も解消したから便秘がちの人にもおすすめ。

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 21/09/21 09:41:14

    >>20何言ってるの?

    • 0
    • 21/09/20 16:13:00

    睡眠不足かもよ。しっかり寝るのも大事。

    • 2
    • 21/09/20 16:12:18

    糖質減らすのもいいよ

    • 1
    • 21/09/20 16:02:50

    ひねくれた性格にビタミンは効かないからそういう人は飲まなくて大丈夫だよ。

    • 5
    • 21/09/20 16:01:04

    >>18
    そのコメント見る限り
    あなたは食事や運動に気を付けてるようには
    見えないね

    • 3
    • 21/09/20 16:00:16

    どこかでそんなの見て
    マルチビタミン飲んでるけど
    なーんにも変わらない
    そもそも自分がそうなる原因の問題が
    解決されないから何飲んでも変わらんなー

    • 2
    • 21/09/20 15:58:52

    やたらサプリ勧めてくる人苦手…笑

    • 2
    • 21/09/20 15:58:39

    >>17分かりすぎるその例え

    • 3
    • 21/09/20 15:57:56

    サプリって治験無しで売れるのに人体実験してるの?
    サプリより食事や運動に気をつけたほうがマシ

    • 0
    • 21/09/20 15:56:49

    ママスタで優しい人がいると、ドキっとする。

    ヤンキーが雨の中子猫を拾ってた、的な。

    • 1
    • 21/09/20 15:52:57

    >>15 ママスタにたまに出る優しい人だな

    • 5
    • 21/09/20 15:45:47

    調べると出てくるけど、ビタミン不足って言ってもいろいろあるからレモンとかCだけじゃなくマルチビタミンがいいらしいよ。試す人は少しでもよくなるといいね。レスくれた人も言ってたけどお日様も浴びてね。

    • 4
    • 21/09/20 15:40:01

    毎日キレートレモン飲んでる。レモンが好きだから。
    でも変わらないよ。生まれながらの気質だと思う。

    • 2
    • 21/09/20 15:38:12

    ビタミンCだけはちゃんととってるよ。
    カルシウムと。体の中でコラーゲン生成の為に必要らしい。

    • 1
    • 21/09/20 15:38:08

    ありがとう!試してみるよ。

    • 3
    • 21/09/20 15:35:56

    >>7わたしも 続かないよ

    • 1
    • 21/09/20 15:34:51

    鬱 ビタミン不足 とかで検索すると色々出てくるよ。

    • 1
    • 9
    • サンカク
    • 21/09/20 15:31:52

    肌も綺麗になるしね。
    ビタミンって過剰にとっても排出されるってほんとかな?

    • 2
    • 8
    • シャトーブリアン
    • 21/09/20 15:29:25

    結局は規則正しい生活、健康的な食事を心がけたらいいってことだよね

    • 4
    • 21/09/20 15:29:04

    そういうの聞いて買ってきても
    飲むの忘れる

    • 1
    • 6
    • シャトーブリアン
    • 21/09/20 15:27:17

    どこ情報?

    • 1
    • 21/09/20 15:26:07

    うん…

    • 1
    • 21/09/20 15:25:07

    日光浴と運動も。元統失で鬱だった私からすると。15分とか30分とか、散歩だけを目的に日が出てる時間帯に歩くといいよ。もっと大事なのはこういう掲示板とかまとめサイトとか見ないこと…

    • 9
    • 3
    • ハチノス
    • 21/09/20 15:24:53

    あーそーかも
    だから、今日は調子がいいのか
    主、優しいね

    • 3
    • 2
    • ウチモモ
    • 21/09/20 15:24:25

    そうなんだ、飲んでみる。ありがとう

    • 3
    • 21/09/20 15:23:32

    へぇ。ありがとう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ