グズる子供も連れて外食しないで

  • なんでも
    • 154
    • ハチノス
      21/09/20 23:30:54

    >>144

    うちもそれです。
    しつけちゃんとしてれば泣き止む、転がらないって思ってる人が多いのにびっくりです!
    これに関しては親のアプローチではなく、子供の性格だと思います。そして時期によると思います。
    何してもどう対応しても言い聞かせても癇癪爆発でダメな子はおります。

    それでも子供連れて必要なもの買いに行ったり、そのついでにいい時間になって何か食べさせないといけないこともあるんです。
    出かけるなって言うけどネットの買い物だけでは限界があります。
    できる限り対応してますけど、本当無理な時は無理です。
    こんな世の中だからみんな子供産まないんでしょうね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ