中2の女の子、無理矢理ホテル?

  • なんでも
  • センマイ
  • 21/09/20 02:39:26

インスタライブで中2の子が19歳の男の人にラブホテルに連れて来られたって言ってて充電がないって言って配信が切れました。
松原市のホテルで服の胸元に英語でフォレスト?って書いててVIPルームと言ってました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • リブキャップ
    • 21/09/22 08:30:44

    最近、小6で経験済っていう中1の人いたから中2じゃ驚かない

    • 0
    • 21/09/22 08:29:42

    相手が大人なら逮捕だけど未成年同士ならどうなるんだろう?連れて来られたって逃げる隙なかったのか

    • 0
    • 21/09/22 08:28:54

    主はなんで女子中学生のインスタライブ見てるの?

    • 0
    • 21/09/22 08:28:36

    >>13
    外に連絡するって手段が配信しか考えられないんじゃない?
    それだけSNSに依存してるのだと思う

    • 0
    • 21/09/22 08:24:48

    無理やりなの?
    配信する暇あるなら、通報すればいいのに。

    • 7
    • 21/09/22 08:21:48

    バスローブもタオルも使った後だよね?

    • 0
    • 11
    • ウワミスジ
    • 21/09/22 08:20:21

    自業自得でしょ。
    そのつもりで会ったんだよ

    • 4
    • 21/09/22 08:17:19

    これどうなったのかな?
    同意の上でも捕まることあるしね…何事もないといいけど。

    • 1
    • 21/09/20 06:46:11

    同い年でもない五つも年上の男と会う中二にも非があるし、無理矢理でもないんじゃない?インスタでは顔を見た事があったけど、実物見たらブサイクで逃げるタイミングを逃しただけでしょ。

    • 6
    • 21/09/20 06:38:25

    配信の前に通報しないのかな?

    • 6
    • 21/09/20 03:17:57

    大丈夫かな、心配よ。

    • 0
    • 21/09/20 03:06:30

    本当に助けて欲しいなら配信できてるんだし、まず誰か助けてっていってるんじゃない? 

    • 10
    • 5
    • センマイ
    • 21/09/20 02:57:26

    友達になんで逃げなかったのかって聞かれてて相手が19歳だから力でかなうわけないって言ってて部屋番号も載せてたんで本当に助けてほしいのかなって思ったんですけど、同意の上って言うのが恥ずかしいだけなんですかね…?

    • 1
    • 4
    • センマイ
    • 21/09/20 02:52:23

    フォロワーです!でも交換宣伝で見かけてフォローした子なので友達ではないです。だから本人に直接連絡して安否確認とかが出来なくてどうしたらいいのか悩んでます。

    • 0
    • 21/09/20 02:46:25

    検索したらこれ鍵垢じゃん。
    主はフォロワーなの?

    • 2
    • 21/09/20 02:44:15

    大丈夫だと思う 
    会ってから無理矢理グイグイホテルに連れ込めるとは思えないしね!

    • 3
    • 1
    • ウワミスジ
    • 21/09/20 02:41:23

    これほんとなら警察に通報じゃない?アウト…

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ