正直、結婚して子供産んだ方が女は勝ち組だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/21 01:09:06

    子供に老後を任せるとか何歳なの?

    • 0
    • 21/10/23 06:19:42

    でもさ、自分が老後苦労したくないから子供産んでおこうって考えの人いるよね実際

    • 1
    • 21/10/23 06:24:47

    女の子が産んだ子は孫
    男の子が結婚して産まれた子は、嫁の子供

    • 0
    • 21/10/23 06:26:01

    >>246
    こういう考え方が出来る人が勝ち組だと思う。
    逆に主は勝ち組マウントに固執しているように見えるから幸せそうには見えない。

    • 0
    • 21/10/23 06:28:19

    >>246ねぇほんと、なんで立場が違う独身と自分比べて勝ち誇りたいんだろうね?選択して独身で子供持たない人だっているのに。

    • 0
    • 21/10/23 06:29:59

    >>257 頭大丈夫。。? 両方、それを孫と言うんだよwwやばっ

    • 0
    • 21/10/23 06:32:54

    独り身だと年取ってアパート契約したりするのも大変だって聞いたから誰かいた方がいいんだなとは思う。けど子供に老後の世話を任せようとは思わないから老後も安心はなんか違うな。

    • 0
    • 21/10/23 06:34:21

    >>261つまり子供いた方がいいじゃん
    独身小梨は誰もいない

    • 0
1件~8件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ