正直、結婚して子供産んだ方が女は勝ち組だよね

  • なんでも
    • 206
    • マルカワ
      21/09/20 12:39:47

    >>180
    わかります。私も兄弟格差ありました。
    兄は大手の塾を高1から。私はボランティアに近いお婆様1人で経営してる個人塾。それで大学を目指せって(笑)。大学受かった兄には新車を買い、努力した私には洋服一枚も買ってくれなかった。
    時が経って、兄の入社した会社は勢いがなくなり、私の方が夫婦共々良い生活をしています。今、親は私に色々ねだってきて微妙な気持ち。女の子だから面倒を見るとか、そんな簡単でもないですよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ