旦那の友人が9歳下の女の子と結婚したんだけど

  • なんでも
    • 120
    • トモバラ
      21/09/19 22:35:12

    何故に歳の差婚がダメなの?
    親に頼って生活してる同級生の夫婦より
    いいんじゃない?と思う。
    夫が37で結婚したけど、それなりの給料を
    頂いていて、私も働いて頑張って貯金して
    2人で楽しく生活始めましたよ。

    子供は、計画的に授かり親に頼らず
    生活しています。周りは直ぐに離婚する
    と思っていたから、今は笑い話だけど。
    夫が年上だったから、安定した暮しが
    出来てよかったと思う。
    何故に歳の差婚は、ダメなの?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ