ちょっと奥さまたちー、お月様がきれいですわよー。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 89
    • ウワミスジ
    • 21/09/22 18:19:50

    お月見団子、餡子なしって中々ないもの?
    子供甘いの苦手だから、少し甘いくらいの団子がいいんだよね。
    作るしかないっかな。
    お団子作れるかなー。

    • 0
    • 21/09/21 21:08:36

    曇りで見えん

    • 0
    • 87
    • リブロース芯
    • 21/09/21 21:05:23

    大阪市内。月ない…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    雲ばかり…

    • 0
    • 21/09/21 21:03:24

    どうかな?ってベランダに出てみたら明るい。
    月の光が届いています。
    雲の切れ間から満月。

    皆さんの願いが叶いますように。

    • 0
    • 21/09/21 18:37:32

    月が綺麗ですね。
    腹踊りでもいたしましょう

    • 1
    • 21/09/21 18:36:19

    お団子お供えしました。

    • 1
    • 21/09/21 18:35:14

    うちの所は雨降ってるよ!
    来年の中秋の名月に期待する。

    • 1
    • 21/09/21 18:34:25

    あー、お団子買うの忘れた〜。

    • 1
    • 81
    • シャトーブリアン
    • 21/09/21 18:32:22

    雲が出ててまだ見れてない。もう少し上がると見れる

    • 1
    • 21/09/21 18:30:59

    奥さまたちー、お月様が東の空に昇り始めましたわー。
    今夜はオレンジ色です。
    この後は白く輝くのかしら。

    主の住む街は雲が多めです。
    奥さまたちの住む街はいかがですか?

    同じ空の下で奥さまたちがそれぞれの環境下で空を見上げているのを想像しながら8年ぶりの「満月」「中秋の名月」を愛でています。

    どうか皆さんが今日の夜が静かで優しい気持ちに包まれますように。

    • 1
    • 21/09/20 22:55:07

    素敵。
    明日お月見団子買いに行こう。

    • 1
    • 21/09/20 22:25:32

    明日が中秋の名月なんだよね。
    でもこっちは明日は曇りみたいだから、今晩楽しむよ。

    • 3
    • 21/09/20 21:24:40

    >>75
    粋だね。ススキだなんて風流だな。
    雲の切れ間からでもいいから見えるといいね。

    >>76
    娘さんが早く良くなるように私も今お月様にお願いしておきました。
    お大事にね。

    同じ空の下でも色んな暮らしがあるんだな。

    • 3
    • 21/09/20 21:16:48

    娘が風邪で熱出して不機嫌だったけど、抱っこでベランダに出て二人で月を眺めてたら娘もニコニコと虫の声が聞こえるねー、月が綺麗だねーって機嫌が良くなった。早く良くなって欲しいな。

    • 3
    • 21/09/20 21:16:32

    明日は天気が悪いらしいから、今日ススキを取りに行って団子も買ってきたよ!

    • 1
    • 21/09/20 21:12:58

    祝日でご近所も静かだから虫の声もよく聞こえてきて
    お月さまもすごいきれいだ。
    明日の満月見られるかなぁ。
    雲が出ないといいね。

    • 1
    • 21/09/20 19:22:57

    見てきた。きれい

    • 2
    • 21/09/20 19:16:26

    明日は団子買ってくるかー。

    • 2
    • 21/09/20 19:10:22

    今日は見えたよー!もう少し時間が過ぎたらリビングからも見えるかなー?

    • 1
    • 21/09/20 18:48:56

    月だ太陽だの聞くと小室とマコ思い出す。
    マコは月。小室は三日月。

    • 3
    • 21/09/20 18:44:59

    >>67
    主の奧さま

    今日もステキな お言葉 ありがとう!

    皆さんに幸あれ~

    • 1
    • 21/09/20 18:40:50

    今夜はちょっと黄色っぽいね

    • 0
    • 21/09/20 18:01:54

    みなさまー、昨晩はたくさんコメントありがとうございました。

    みなさまー、東の空にお月様昇り始めましたわよー。
    今夜もきれいです。

    奥さまたちの健康といつも笑顔でいられるようにと祈りました。

    西の空はうっすらピンク。
    東の空に満月寸前の綺麗な月。

    今夜も同じ空の下で笑顔でいられますように。

    • 3
    • 21/09/20 15:02:32

    >>53
    あんなアニメ見てる方が性格歪みそうよ?

    • 0
    • 21/09/20 12:35:31

    >>63
    世界共通だからねー月は。

    • 0
    • 21/09/20 12:34:28

    >>63
    こら!思わなくも無かったけど、綺麗な月が台無しになっちゃうじゃんか!
    あんな人達と一緒にしたらダメよ。
    ここは純粋に癒されるトピなんだからね!

    • 1
    • 21/09/20 12:22:23

    誰かさんが電話で「今夜は月が綺麗ですね」って話してるかもねー

    • 5
    • 21/09/20 12:18:55

    こういうトピが癒されるわー。
    今日も見れるかな?

    地域のお月見イベントも中止になったし、家族だけでお団子食べようかなー。

    • 2
    • 21/09/19 22:36:57

    ちなみに21日が満月ですよ

    • 2
    • 21/09/19 22:28:28

    私も写真撮った!ちょうど出先の近くにあった製紙工場の煙突にのっかってた

    • 5
    • 21/09/19 22:27:58

    私も写真撮った!ちょうど出先の近くにあった製紙工場の煙突にのっかってた

    • 0
    • 21/09/19 22:22:45

    夕方みたよーピンクとライトブルーの夕陽に月も出てすごく綺麗だった。明るくても見えるんだねー

    • 1
    • 21/09/19 22:22:15

    疲れ果てて、妙に孤独感感じてた日曜日。救われたー

    • 6
    • 21/09/19 22:20:32

    >>55
    金星はどこだっけ?

    • 0
    • 21/09/19 22:18:36

    お月さまの隣に木星。その斜め下に土星。

    • 1
    • 21/09/19 22:15:15

    ちょっと見てくる

    • 1
    • 21/09/19 22:07:16

    >>51
    性格悪っ!

    • 0
    • 21/09/19 22:06:04

    火曜日は中秋の名月よね

    • 1
    • 21/09/19 22:04:25

    >>1
    しょーもないの見てるのね

    • 2
    • 21/09/19 22:03:42

    今日はハーベストムーンだね
    素敵なトピありがとう

    • 3
    • 21/09/19 22:03:41

    キレイだね~
    綺麗な夜空を見ると嫌なこと全部忘れるわ

    • 2
    • 48
    • リブロース
    • 21/09/19 21:59:04

    ベランダの外が明るいからこの場所に電気なんてあったっけ?って外を見たら、まん丸の明るいお月様が出てた

    • 2
    • 21/09/19 21:49:27

    すごく綺麗

    • 1
    • 21/09/19 21:49:01

    犬の散歩の帰りに見た

    • 1
    • 21/09/19 21:46:24

    旦那とベランダに並んで夜空見ながらビール飲んだよ

    • 2
    • 44
    • トウガラシ
    • 21/09/19 21:41:50

    あー、こういうトピっていいね。
    とても和む。

    主、ありがとう。
    ちょっとイライラしてた気持ちが和んだよ。

    • 8
    • 21/09/19 21:40:38

    >>36秋がどんどん深まって行くね、しみじみしたの久しぶりで虫の音色もいいですね
    お月様はこの地球の移り変わりを見ているんですね

    • 3
    • 21/09/19 21:39:51

    綺麗な月夜に花火が上がってて綺麗だったぁ。

    • 3
    • 21/09/19 21:34:44

    眞子様が見てるの?
    素敵

    • 1
    • 21/09/19 21:34:29

    全然関係ないけど織田信長とか徳川家康とかもこの同じ空見てたのかなって思うとビビんない???

    • 3
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ