中学生娘がダサい

  • 中学生以上
    • 24
    • センマイ
      21/09/19 23:19:13

    うちの娘は中3ですが小学生からオシャレが大好き。ファッション誌も買ってたし、今もショッピング大好きです。
    私は父がアパレル系だったので、子どもの時から着せ替え人形のように服が沢山ありました。小さい頃からの環境もあるのかな?
    私の友達もオシャレな方が多く娘のお下がりはブランド物の素敵な服が集まりました。

    主さんがTPOを考えて暫くは服を出してあげたり、アドバイスをしてみたら?
    オシャレじゃない子は合わせるのが面倒臭いと思いがちだから、揃えて出しとけば着ないかな?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ