転職癖と愛情は関係ないよね?

  • なんでも
  • 友三角
  • 21/09/19 13:34:40

転職癖あるからって嫁への愛情が薄いとか関係ないよね?
我が家は少ない小遣いから私へプレゼントのスィーツやら買ってきてくれる。
独身時代も転職8回くらいしたらしいし
結婚費用も旦那が貯めてなくて私が全額出したけどそれと私への愛情は関係ないよね?
昨日も、夜にシャトレーゼへわざわざスィーツ買いに行ってくれたりしたよ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/19 22:44:49

    旦那が仕事やめるって暗い顔してたから旦那が欲しがってた時計かってあげた、

    • 0
    • 67
    • インサイドスカート
    • 21/09/19 22:45:31

    >>61 フルローンのマイホームだっけ?あと25年で2000万残ってるんだっけ?旦那さんもう50歳なのに手取り30万円。払い終わるの75歳。ちなみに転職ばかりしてるから退職金もあてにできず、子供さんもまだ小さいから旦那が60過ぎても学費とかかかるんだっけ?

    そりゃ家計から高級ケーキとか買えないよね。

    • 4
    • 21/09/19 22:46:40

    旦那、もう50歳なんでしょ?
    子供はまだ小学生なのに、よくスイーツごときで浮かれていられるね。

    • 2
    • 21/09/19 22:47:55

    >>67
    50の爺なの!?やば。

    • 1
    • 21/09/19 22:48:03

    頼りがいがなくて心配になるけど…
    本人たちが良いならいいわ。

    • 2
    • 21/09/19 22:48:14

    >>68まわりの人は誰も旦那さんからスイーツ貰えないみたいよ!可哀想。愛されてないのかな?

    • 0
    • 21/09/19 22:48:27

    貧乏人ほど愛情自慢するよね。
    それしか自慢できるところがないから。
    子どもは貧乏な家庭嫌だと思うよ。
    ただの不幸。
    主の自己満足。

    • 4
    • 21/09/19 22:49:26

    >>71
    そんなもんより、子供の教育費や老後の心配しなきゃいけないでしょうが。

    • 4
    • 21/09/19 22:49:38

    レス禁止

    • 3
    • 21/09/19 22:51:08

    >>72なにそれ。

    • 0
    • 21/09/19 22:52:12

    >>73心配はしてるけど働けばいいから大丈夫

    • 0
    • 77
    • リブロース
    • 21/09/19 22:54:14

    >>71
    周りって、何人よ。
    あなたのトピで旦那がスイーツ買ってきてくれるって人結構いると思うけど。
    うちも大人買いしてくるよ。
    うちの旦那転職癖無いので食費ケチらず買い物してる。
    昨日は次男の誕生日パーティーしたけど、ケーキ屋でケーキ買って、スーパーでフルーツ値段見ないで買え!って言われたからあれこれ買った。子供大喜びだったよ。貧乏じゃなくて良かったとつくづく思う。

    • 1
    • 21/09/19 22:55:24

    ヤバイ旦那自慢やめなよ。
    痛々しい。
    自分に言い聞かせてるんでしょ?
    いい旦那だいい旦那だって。
    無理するのやめたら?

    • 9
    • 21/09/19 23:00:41

    あなた何回もこんなトピたててるけど本当は寂しいんでしょ?転職だらけの旦那で生活は落ち着かないし焦りとか虚しいんじゃない?

    無理やり旦那の良いとこみつけてこんな下らないトピたてて自分をおちつかせようとしてるの?

    何回トピたててもダメ旦那の返答しかないのになんで何回もたてるの?どうにかしていい旦那だよって言ってもらいたいだけだよね?

    • 9
    • 21/09/19 23:00:58

    この前 バナナとか食費で買えないじゃがいも
    買って来てくれたんだよね?
    今度はスィーツですか
    旦那さんお小遣い無くなっちゃうね ww

    • 4
    • 21/09/19 23:01:31
    • 1
    • 21/09/19 23:03:02

    >>66
    またやめるの!?

    • 0
    • 21/09/19 23:09:19

    >>76
    もう50歳の旦那はあてにならないし、どうやって貯めるの?

    • 3
    • 21/09/19 23:12:22

    >>66
    えええーっ!まだ勤続3年なのに

    • 0
    • 21/09/19 23:14:25

    家族への愛情ないから転職するわけじゃないよね?と聞きたいのよ

    • 0
    • 21/09/19 23:15:55

    >>85
    愛情も責任感も無いよね。
    それを、安いスイーツで誤魔化してるだけ。

    • 4
    • 21/09/19 23:16:40

    甲斐性なくて罪滅ぼしのスイーツかぁ。
    せつないね。

    • 1
    • 21/09/19 23:19:17

    >>86
    どうして?愛情ないの?スイーツは愛情ではないの?

    • 0
    • 21/09/19 23:20:15

    これこれだよね、こうだよねってしつこく言うのは、本当はそうじゃないとわかっているわけだ。だって満たされている人は疑問なんて持ってないからいちいち人に聞いたり確認しない。その必要性がないから。やっぱり病んでるね。主に必要なのはここでクダ巻くことじゃなく心療内科へ行くことだよ。

    • 4
    • 90
    • リブロース
    • 21/09/19 23:20:36

    >>88
    スイーツ=愛情が間違ってる。

    • 3
    • 21/09/19 23:21:28

    愛情があったら、家族優先じゃないかな。
    まずは自分、いちばんは自分だから、あちこち転職するんだと思う。

    • 2
    • 21/09/19 23:23:36

    >>88
    スイーツでご機嫌取りが出来ちゃう主は旦那からするとチョロいね。主がそれでいいならいいと思うけど何が不満なの?

    • 1
    • 21/09/19 23:24:26

    家族より自分優先だから転職ばかりするんだよ。
    自分を甘やかしたいから。

    • 2
    • 94
    • リブロース
    • 21/09/19 23:24:27

    転職してもコイツは安いスイーツで機嫌直るからちょろいぜって感じじゃないの。元々結婚に不向きな旦那だよ。
    転職癖あるだけで結婚したくないってなるし。苦労するの目に見えてる。

    • 3
    • 21/09/19 23:24:36

    >>90どうしてですか?教えて下さい。

    • 0
    • 21/09/19 23:25:18

    >>93じゃあなぜ優しいの?

    • 0
    • 21/09/19 23:29:24

    >>96
    機嫌とってるだけじゃん。笑

    • 0
    • 21/09/19 23:30:17

    >>96
    ご主人 優しいんじゃ無くてやましいの!

    意味わからなかったら調べてね

    • 1
    • 21/09/19 23:31:11

    >>97でもお小遣いを家族のために使わない人より優しいよね

    • 0
    • 21/09/19 23:31:21

    >>97でもお小遣いを家族のために使わない人より優しいよね

    • 0
    • 21/09/19 23:34:06

    >>88
    スイーツ買うだけなら簡単にできるからね。
    愛情あろうが無かろうが関係無い。

    • 4
    • 21/09/19 23:35:13

    ある意味幼少期の愛情不足かと。
    自己肯定感が著しく低いんじゃない?
    だからそれを主さんで埋めようとしてる。
    でも結果 あなたはそれを愛情とうけとっているからいいんじゃない?

    • 1
    • 21/09/19 23:35:32

    いつまでやってんだよ

    • 3
    • 21/09/19 23:38:24

    >>99
    ??

    ちゃんと働いてる家庭はわざわざ小遣いからじゃなく普通に家の家計からだせるでしょ?

    • 4
    • 21/09/19 23:40:32

    >>88
    主はなんでスイーツにこだわるの?

    • 5
    • 21/09/19 23:41:21

    この主
    完全に精神疾患あるよね。
    段々怖くなってきたよ。

    どうしたくて毎回同じトピたてる?

    何度も言うけど、嫁や子どもに
    愛情あれば、何回も転職しないから。
    結婚資金を嫁に出してもらったら、
    尚更、それを挽回するために
    貪欲に働いてコロコロ転職しない。
    スィーツスィーツって
    それ、ほとんどプレゼントに
    なってない、単なるおやつだ。

    • 7
    • 21/09/19 23:45:52

    >>3
    それと、転職何回もするのとスイーツと何の関係が?

    • 1
    • 21/09/19 23:57:44

    結婚詐欺に騙されてしまう人ってこんな感じだよね

    • 4
    • 21/09/20 00:01:11

    転職夫の主は、ある意味幸せだね

    でもこれ、本当に実話なの?釣りなの?どっち?

    • 4
    • 21/09/20 00:09:20

    嫁や家族に愛情あったら転職考えた時、まずは一度踏ん張るんじゃない? それで最低でも2年とか3年とかじっくり考えてからやっぱり転職した方がいいなと思って決めるんじゃない?


    • 2
    • 21/09/20 00:12:37

    >>109
    旦那は自分のことしか考えてないのに、主はスイーツ買ってくるってだけで許してるんだもんね笑

    本当ある意味幸せ

    • 2
    • 21/09/20 00:13:23

    >>18
    それみんな旦那から聞いただけの話でしょ?せいぜいな旦那と仲の良い同僚とか、そしてその同僚も能力的には旦那と似たり寄ったりだったりする。

    • 0
    • 21/09/20 00:15:38

    >>21
    ケーキを買うことさえできない生活しかくれない旦那って…

    • 1
    • 21/09/20 00:17:51

    あれでもこの人最初は
    「旦那がすぐ転職してしまう。転職して自転車で行ける距離になったから車売って生活費に回したのにまた転職して今度は車がないと行けないからまた中古の軽買ってもう本当に無理。もっと考えて欲しい」
    みたいなトピ立ててたよね。
    あらあら?

    • 8
    • 21/09/20 00:24:36

    >>114 これが本音だね。
    ダメな旦那にひっかかった主さん可哀想に。
    悩み過ぎておかしくなっちゃたのかもね。

    • 2
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ