転職癖と愛情は関係ないよね?

  • なんでも
  • 友三角
  • 21/09/19 13:34:40

転職癖あるからって嫁への愛情が薄いとか関係ないよね?
我が家は少ない小遣いから私へプレゼントのスィーツやら買ってきてくれる。
独身時代も転職8回くらいしたらしいし
結婚費用も旦那が貯めてなくて私が全額出したけどそれと私への愛情は関係ないよね?
昨日も、夜にシャトレーゼへわざわざスィーツ買いに行ってくれたりしたよ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/19 22:44:49

    旦那が仕事やめるって暗い顔してたから旦那が欲しがってた時計かってあげた、

    • 0
    • 65
    • リブロース
    • 21/09/19 22:44:00

    >>61払いきれなきゃ手放す事になるけど。ローン支払いしてるし、まだあなた家族の所有物ではない。

    適当に仕事選ばないでしっかり見極めてみたら?
    すぐ辞めたらいいってなって悪循環だよ。

    • 0
    • 21/09/19 22:43:12

    職が不安定なのにマイホーム買ったり無責任なことするから、主がお金に困って節約しまくってるんでしょ?

    • 3
    • 21/09/19 22:42:59

    結婚費用旦那が貯蓄なくて私が全部出したからそれの償いの意味もある。

    • 0
    • 21/09/19 22:39:27

    >>55病気だよね、この主。

    • 8
    • 21/09/19 22:37:57

    >>58あるよ。だからマイホームかって家族に財産残してくれた

    • 0
    • 21/09/19 22:37:12

    転職癖はは離婚理由になるとネットには書いてあるけど、それは冷めきってる夫婦なんでしょうね。私みたいに旦那から大切にされてないんだろうな

    • 0
    • 21/09/19 22:36:42

    >>53食費3万でやりくりは羨ましくないやろ

    • 8
    • 21/09/19 22:36:15

    愛情はともかく、家族に対しての責任はないと思う

    • 5
    • 21/09/19 22:35:37

    転職癖に不満があるからこんなトピ立てたんでしょ?

    • 5
    • 21/09/19 22:35:34

    明日は、セブンのわらび餅お願いしてる。

    • 0
    • 21/09/19 22:34:50

    何度同じ内容のトピを立てれば気が済むの?
    自分が旦那に愛されてて幸せならもうそれでいいじゃん。
    うんざりだよこの話題。

    • 9
    • 21/09/19 22:34:15

    >>48給料下げられたら毎回やめてくる。

    • 0
    • 21/09/19 22:33:28

    >>51羨ましいのかな?

    • 0
    • 21/09/19 22:33:03

    >>47
    仕方なくないよ。
    堪え性がないだけじゃん。

    • 1
    • 51
    • リブロース
    • 21/09/19 22:32:50

    いい加減目を覚ました方がいい。

    • 0
    • 21/09/19 22:32:38

    うちの旦那、3回転職して今もまた転職先探してるわ。旦那への愛情なし。

    • 0
    • 49
    • はい、次のトピ
    • 21/09/19 22:32:37

    TOP > コミュニティトップ > なんでも
    いつも食べた後に後悔
    友三角 追加
    21/09/19 22:21
    今日休みだし好きなもの食べたい!ってたくさん食べた。
    でもいつもあとから後悔
    また太るな…これじゃ一生痩せないわって
    もう食べたもの仕方ないし、毎回後悔してる自分にも嫌になる。

    • 0
    • 48
    • リブロース
    • 21/09/19 22:32:12

    転職癖って飽き性?根性無し?

    • 0
    • 21/09/19 22:31:57

    >>44心が病んでしまうから仕方なくなんだよ

    • 0
    • 21/09/19 22:31:25

    >>42可哀想に。旦那さんに愛されてないんだな

    • 0
    • 21/09/19 22:31:18

    277 友三角
    21/09/19 15:49
    >>275 旦那は死ぬまで働く覚悟だと言ってますよもう転職はしないと!

    1
    278 友三角
    21/09/19 15:51
    今日は、旦那がスィーツ買ってきてくれるから子供寝たあとにふたりで楽しむよ。

    • 0
    • 21/09/19 22:30:28

    >>40
    家族に対して愛情があったら、転職なんて繰り返さないのよ。

    • 5
    • 21/09/19 22:30:24

    フルーツ買ってもらえよw

    • 2
    • 42
    • トウガラシ
    • 21/09/19 22:29:18

    >>38
    ブタには餌を与えとけってことかなぁ笑笑
    スィーツBBAみっともない。

    • 3
    • 21/09/19 22:29:14

    >>39寂しい思考だな

    • 0
    • 21/09/19 22:28:50

    >>36仕方ないじゃん

    • 0
    • 39
    • リブロース
    • 21/09/19 22:28:29

    仕事辞めてばかりで怒られるから、スィーツでご機嫌取りしてるだけじゃん。

    • 9
    • 21/09/19 22:27:12

    >>35私のことが大切だからお小遣いの大半をわたしのために使ってくれるんでしょ。
    ママ友の旦那さんなんてお小遣いはコレクションばかり買うってよ

    • 0
    • 21/09/19 22:27:06

    >>35私のことが大切だからお小遣いの大半をわたしのために使ってくれるんでしょ。
    ママ友の旦那さんなんてお小遣いはコレクションばかり買うってよ

    • 0
    • 21/09/19 22:26:28

    >>34
    私は旦那に転職癖があったら悲しいけどね。

    • 1
    • 21/09/19 22:25:33

    スイーツで愛情を感じられるなんて、安上がりな嫁でいいじゃん。

    これからも、転職癖のある万年安月給の旦那との愛をスイーツで育んでねー。

    • 2
    • 21/09/19 22:24:21

    >>32旦那は私達を喜ばせるのが大好きなんだよねぇ。

    • 0
    • 21/09/19 22:21:24

    > コミュニティトップ > なんでも
    旦那が仕事辞めてきた
    リブロース芯 追加
    21/08/11 19:41
    転職グセがある旦那が仕事辞めてきた。
    何回目かわからないよもう。明日から行かないって。子供小さいのに。前回は近場の職場だからって言うから車を売ったのにそこも1ヶ月で辞めてきた。また違うとこに行くから貯金はたいて中古の車が買う羽目になったことも。でも転職グセ以外はイクメンパパで
    夫としてもすごく優しくていい人。

    • 1
    • 21/09/19 22:20:15

    一万の小遣い=スィーツ代。ていうか、スィーツて…

    • 1
    • 21/09/19 22:19:35

    旦那がアイス買ってきてくれました
    今からたべる。

    • 0
    • 21/09/19 22:18:01

    旦那は愛情深いひとよ

    • 0
    • 21/09/19 22:18:00

    スィーツスィーツってバカ丸出し笑

    • 5
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27
    • トウガラシ
    • 21/09/19 17:56:39

    スィーツでわかっちゃうね。

    この文字見るとざわざわするの私だけ?
    みんなこれどう読んでる?
    私はシーツの発音になっちゃってざわざわする。

    • 3
    • 21/09/19 17:53:45

    いくつめのトピだよ?
    同じことしか、言わないのに。

    • 5
    • 21/09/19 15:36:00

    >>17
    名前がヒモで草。

    • 2
    • 21/09/19 15:34:48

    どんだけスレ立ててんのw
    「私は愛されてる」って自己暗示かけてたじゃん、ならその自己暗示を信じなさい。
    私ならそもそもそんな旦那とは結婚しないけどね。

    • 10
    • 21/09/19 15:32:45
    • 2
    • 21/09/19 15:32:05

    転職癖がある人は愛情が薄いというより逃げ癖があるイメージ
    何かあっても話し合いをせずにすぐ逃げる
    転職癖がある元彼は喧嘩になると連絡断つタイプだった

    • 4
    • 21/09/19 15:30:19

    >>17うちも家計から買えない高価なケーキは旦那がお小遣いで買ってきてくれます。子供を寝かしつけた後のふたりのお楽しみです。転職してもお給料はあまり変わらないから転職しなくてもお小遣いからスィーツ買ってきてくれない旦那さんより幸せです。

    • 0
    • 21/09/19 15:28:04

    >>17仲間ですね。うちも今日買ってきてくれるよ

    • 0
    • 19
    • 〆ますよ!
    • 21/09/19 14:46:25

    >>16
    ここも〆

    • 2
    • 21/09/19 14:45:35

    >>15うちの旦那は仕事出来るよ。上司と合わないから回されたと聞いたよ?

    • 0
    • 21/09/19 14:45:10

    うちも昨日シャトレーゼのケーキ買ってきてくれました!シャインマスカット美味しいですね。
    ちなみに主人は結婚後転職歴4回です。

    • 0
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ