羽賀研二て出て来たんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/19 14:16:12

    >>17声優やってたんだ。
    あーあ。つくづく勿体ない

    • 0
    • 21/09/19 14:10:25

    子供がアラジン好きでよく観てるけど声が違うのよー
    悪党でも前科持ちでも、やっぱりアラジンの吹き替えは羽賀研二が良い。

    • 5
    • 21/09/19 13:47:56

    >>15もう同じ過ち犯さないで欲しいね。刑務所の中ではボッチと出て来た人が取材に答えてた(笑)
    いい年齢だし、余生は真面目にして欲しいよ。

    • 0
    • 15
    • ウワミスジ
    • 21/09/19 13:44:21

    >>12
    ね、ほんと
    あんなにかっこいいんし、そんな犯罪犯さなくたって女あてにしなくたっていくらでもお金も入ってくる術あっただろうに
    なんであえて最悪な方最悪な方に行くんだろね

    • 0
    • 21/09/19 13:43:28

    結婚に対して、反対や、婚約期間が延びるって先祖からの知らせとも言う。
    だから眞子さまも心配。

    • 1
    • 21/09/19 13:42:15

    >>11父親があれだけ猛反対したのにね。若い時だし、突っ走る気持ちも分からなくはないけど。
    稀代の悪とまで梅宮さんは言ってた。相当だったんだね。

    • 1
    • 21/09/19 13:40:09

    >>9本当そう。
    勿体ない。楽して何かを手に入れようと犯罪にまで手を出したらお仕舞い。

    • 1
    • 21/09/19 13:38:53

    >>8
    男の借金の為にヌードになるって…女郎部屋みたいだよね…

    • 0
    • 21/09/19 13:38:37

    >>4だね。
    何か お爺ちゃんて表情だった。

    • 0
    • 9
    • ウワミスジ
    • 21/09/19 13:37:34

    せっかく良い容姿に産んでもらったのにバカみたいな人生だね…もったいない

    • 1
    • 21/09/19 13:37:26

    >>5アンナもアホだよね、アンナの日記とかヘア写真集だして。
    印税は羽賀に行ったとか行かないとか。

    • 3
    • 21/09/19 13:35:51

    高い掌握術を良い方へ使えばいいのに頭わる。

    • 3
    • 21/09/19 13:34:45

    >>3この人、捕まる前に詐欺疑惑で取材に来た男性の懐に上手に入り込んで、記者が羽賀研二は誤解されている…と庇ってたよ(笑)

    • 2
    • 5
    • アキレス
    • 21/09/19 13:33:48

    なんとなく昨夜なぜか思い出した
    今何してんだろ?梅宮アンナとは交際だけだったよな?とか

    今トピ見て奇遇だなと笑った

    • 0
    • 4
    • ウワミスジ
    • 21/09/19 13:32:35

    そのうちインスタやりそう

    • 0
    • 3
    • シマチョウ
    • 21/09/19 13:31:21

    知り合いは逃げた方がいいよね。
    お涙頂戴でお金借りるかカモられそう。

    • 0
    • 21/09/19 13:22:43

    >>1昔の面影なす

    • 0
    • 1
    • ハツモト
    • 21/09/19 12:36:38

    懐かしい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ