別の教諭に授業中の態度を注意されて激高し、駆けつけた担任教諭に暴行 14歳少年逮捕

  • ニュース全般
  • スネ
  • 21/09/19 04:00:59

香川県内の中学校で男性教諭を殴り、負傷させたとして、高松東署は15日、2年生の少年(14)を傷害容疑で逮捕した。

 発表によると、少年は同日午前10時頃、担任教諭(26)の脇腹を拳で殴るなどし、腹部などに約7日間のけがを負わせた疑い。少年は別の教諭に授業中の態度を注意されて激高し、駆けつけた担任教諭に暴行を加えたという。

読売新聞 2021年9月18日 18時42分

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/19 09:11:13

    腐ったミカンって罵られたのか…

    • 0
    • 21/09/19 09:07:58

    厳罰処遇にして、二度と起こらないよう注意喚起
    暴力する子どもを、のさばらせてはいけない

    • 0
    • 21/09/19 09:06:08

    少年院送り

    • 0
    • 21/09/19 09:05:52

    昭和か!

    • 2
    • 21/09/19 09:05:36

    教師煽ったんじゃない?

    • 0
    • 21/09/19 09:04:27

    東署管轄って事は、協和、山田、三木のどこか?

    • 0
    • 21/09/19 08:44:41

    金八先生世代の私達、昭和の中学生あるあるだったな(治安悪かった)。
    今でも居るんだ、こんな子。今の子は先生でも論破したりする頭脳悪な子が大半だと思ってたー。

    • 4
    • 21/09/19 08:41:44

    担任とばっちり

    • 2
    • 21/09/19 08:41:29

    >>5
    認知症と中学生を一緒にしてはいけない。

    • 4
    • 21/09/19 08:36:54

    担任が殴られてるとかなんて見たくないよな。同じクラスの子達も複雑だな。

    • 4
    • 9
    • ササバラ
    • 21/09/19 07:54:29

    こういう事起こした少年って学校に戻るのかな?転校するのかな?
    まともな親なら転校するだろうけど、こんな事起こす子供の親じゃまともかもわからないしな

    • 3
    • 8
    • サーロイン
    • 21/09/19 07:25:14

    >>5
    >>7

    そういうことじゃないと思うけど。

    • 3
    • 7
    • ウワスジ
    • 21/09/19 07:16:04

    男の子の反抗期って怖いね。

    • 3
    • 21/09/19 07:14:05

    スクールポリスが必要
    学校は勉強をするところ

    • 5
    • 21/09/19 06:54:22

    >>4 そこまで大きな怪我ではないって事だよ
    介護職なんて認知症の人に首締められたり蹴飛ばされたりアザだらけになる事あるのに、訴える事なんてしないけどな。

    • 0
    • 4
    • リブキャップ
    • 21/09/19 06:40:11

    七日間のケガってなに?青アザとか??

    • 4
    • 21/09/19 06:28:08

    担任お気の毒

    • 3
    • 21/09/19 05:34:51

    荒くれ者か

    • 2
    • 21/09/19 05:33:47

    育ちの悪さ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ