みんな、小室圭さんの何がそんなに気に入らないのよ。

  • なんでも
    • 317
    • 匿名
      21/09/20 07:31:55

    眞子様のご学友がこの人との交際や結婚にも
    大反対してたけど、眞子様は聞く耳を持たない状態。
    それでも眞子様を想いご学友は色々伝えてた

    だけど眞子様の方から ご学友との付き合いを
    断ち 連絡も出来ない状況になってしまい
    もどかしい気持ちと悲しい気持ちになりましたと、かなり前だが読んだ事あるよ。

    ネットニュースの話なので嘘か本当かは
    分からんが。

    でも もし本当ならば眞子様は自ら大切にした方がいい人達を蹴ったんだよね。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ