よりによってママスタなんかに居座るオッサンてもう人間やめてるんだろうね

  • なんでも
  • ハラミ
  • 21/09/18 22:38:58

動かず、出かけず、働かず、筋肉もなくて立ち上がれない生きるしかばねかよ。

よりによって「ママスタ」だってさ。
女相手によくやってられるよ。
バリバリ働いてる男たちには太刀打ちできないだろうね。
相手になんてされやしないだろう。
よく「ママスタ」なんかにいられるよ。
恥ずかしくないのかな。男のくせに。

よりによってマ・マ・ス・タだって笑

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/07 02:26:22

    >>48 寝なよってなにマウントとってんだこのババア
    じゃ、お前はなんでこの時間に起きてんだよw 私は起きてもいいけど、他の人は許さない?人に諭す時は自分の論理に矛盾に生じないようにしないとだめだぞ。忠告

    • 0
    • 21/10/07 01:58:25

    もうすぐ2時だよ、もう寝なよ
    ママスタなんか来たって良いことないって分かったでしょ
    YouTubeとか見てた方が楽しいよ

    おやすみ

    • 3
    • 21/10/07 01:45:05

    >>46それを嘲笑してなにがわるいんだよ、おーん? お前らだってバカの男を笑うだろ?それと同等でここにくる男はお前らの事を嘲笑ってんだよ

    • 0
    • 21/10/07 01:34:20

    なんか気になる事があると検索する。そのたびにママスタがヒットする。するとババア動画同士で園児並の言い争いしてる。こんなおもろいサイト他にないだろ?w

    • 0
    • 21/10/07 01:23:01

    なんかに?ってお前も底辺の自覚があるってことだろ?w 所詮目くそは鼻くそしか目にいかないってことだよ。 

    • 0
    • 21/10/07 00:59:19

    60才前後のオバサンに執着してるよね

    • 3
    • 43
    • リブロース芯
    • 21/10/06 22:58:53

    >>42
    仕事についてる人間には到底できないね
    あ、人間やめてるんだもんね

    • 4
    • 21/10/06 21:43:18

    そいつが利用してる掲示板

    5ちゃん
    ガルちゃん
    占い部
    占いちゃんねる
    レディスピ
    裏スピ
    ミクル
    ママスタ
    知恵袋
    ヤフコメ
    ホスラブ?

    • 3
    • 41
    • リブロース芯
    • 21/10/05 22:21:07

    秋葉原無差別殺人の再現ドラマ観たけど加藤みたいだね。

    • 3
    • 40
    • シャトーブリアン
    • 21/09/23 23:44:17

    社会からの脱落者、今日も好き放題だったみたいだね
    ママスタがお似合いだよ
    哀れな奴

    • 6
    • 21/09/21 09:18:09

    >>32
    まあ情弱って呼ばれるような人はママスタはがるちゃんに多いかもしれないけど、その人達相手にしかマウント取れないのもそれはそれでダサいよね

    • 4
    • 21/09/21 08:24:19

    その人、錯乱錯綜するから気をつけて
    何役もやるからね

    • 4
    • 37
    • トウガラシ
    • 21/09/21 03:55:03

    >>29
    おばさんおばさんって、自分もおばさんになるのにいつまでも若いと思っておばんをおばさん呼ばわりするのは哀れだよ。

    • 1
    • 21/09/21 03:49:42

    男性や若い人が来るのが嫌ならインスタグラムのママスタのアカウントを消せば良いと思う。今もリンクを投稿してる人が居るからね

    • 1
    • 21/09/21 03:46:04

    他にもっと面白そうな掲示板がありそうなもんなのに、オッさんがママスタにいて何が楽しいんだろう?とは思う。

    • 7
    • 21/09/21 03:43:36

    主さん自身がオッサンじゃないの?犯人が自分の犯行を隠すために他人に犯行をなすりつけるみたいな。

    • 0
    • 21/09/21 03:18:24

    夫婦でママスタをフォローしてる人がインスタにはいる。パパママがインスタのママスタには有る

    • 0
    • 21/09/21 02:17:52

    匿名掲示板やSNSって、あまりに頭悪そうな人は会話が成立しないし、イジってもつまらないから馴染めないんだよねー。
    その点ママスタはネットや掲示板慣れしてない人が多いから、浮いてる書き込みにも反応があって楽しいんだろうね。

    • 1
    • 31
    • リブキャップ
    • 21/09/21 01:20:21

    笑わないであげて。女性どころか男友達すらいない可哀想な人なんだよ。間違いを正す機会もなく今まで本気で怒ったり心配したり助言してくれる友人がいなかったせいで現在ママスタで大暴れしてるんだよ。普通に哀れじゃん。

    • 11
    • 30
    • シマチョウ
    • 21/09/21 01:15:02

    >>29ありがとう 笑

    • 2
    • 29
    • シャトーブリアン
    • 21/09/21 01:11:39

    底辺のサイトってどんな感じかなって見てるだけ。
    ほら、周りの女子は綺麗で本音見せないからさ、擦れたおばさんの生態ってどんなのかなって。
    9割方マウントの取り合いで猿山と同じだなって思ったよ。
    大変だね、おばさんって。
    仕事にも打ち込めないし生きてる世界が狭いから仕方ないのかもしれないけどさ。
    哀れだなって。

    • 3
    • 21/09/21 01:05:14

    芋田治虫って言うのはママスタに来てるはず。
    こいつは5chでもコピペおじさんで有名。

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3656066&commentNo=31

    • 4
    • 21/09/21 00:48:56

    5chとかでも嫌われて相手にされないような男達が女性向け掲示板に流れてくるとも聞いたことがあるわ

    • 6
    • 21/09/21 00:28:31

    >>7
    イケヌマさんかな?

    • 1
    • 21/09/21 00:24:43

    >>5
    ママに優しくされたかったのに、叶わなかったんじゃない?で、他所のママ(年下…じゃないのもいるけど)に執拗に絡んで復讐したった!って喜んじゃってるイメージ

    • 3
    • 21/09/21 00:04:10

    >>22の追記だけど
    女性が利用するサイトをターゲットにしてるみたいだから、絡んでくる人はこの男だろうね。

    • 7
    • 23
    • シャトーブリアン
    • 21/09/21 00:03:47

    >>22
    つくづくバカな奴って思うね。
    ママスタにいるみんなを支配でもしている気になってるのかな。
    心底バカにされてるのに。

    • 8
    • 21/09/20 23:40:46

    知恵袋で
    「男でガールズちゃんねるやママスタ荒らす奴…いますか?」と質問して

    「じゃあ俺だけなんだ。」と答えてた。

    • 7
    • 21
    • シャトーブリアン
    • 21/09/20 13:53:26

    奴は自分のこと書かれてないかママスタ内をチェックし、そこに紛れて少しだけ自分をヨイショするイメージがある。
    相当な暇人だから間違いなく無職でしょうね、

    • 8
    • 21/09/20 13:08:00

    >>19
    それ私も一瞬頭よぎったんだよね。
    でもやっぱり、一日を通して時間がたっぷりあるって感じがする。
    いずれにしても巧みに女性心理をさぐってる感じ。
    どんなトピを立てれば女性が反応して、どんな情報を出してくるかを確認しながら次のトピを考えたるみたいな。
    なんらかの精神疾患はあると想像するけど。

    • 11
    • 21/09/20 12:50:56

    私意外とストレスフルのエリートサラリーマンなのかなと思っているんだけど
    画像だってちょっと席外せば送れちゃうし
    それでおばさん達を対立させてほくそ笑んでそう
    ママスタでストレス発散かな
    最近不倫北海道在住47歳は来ないね

    • 0
    • 18
    • サーロイン
    • 21/09/20 12:46:44

    >>14
    漫画みたいに、女性が「キャー!!」とか言って怖がると思ってんじゃない?
    こんな女性専用サイトに入り浸っているキモ男はリアルで女性を知らないだろうしね。

    • 5
    • 17
    • リブロース芯
    • 21/09/20 12:37:21

    >>13
    女同士争わせて面白がってるのかな
    子供の数とか性別も

    • 5
    • 21/09/20 12:35:22

    >>15
    それはそれで気持ち悪いわね。

    ニヤニヤしながら書き込んでるとか
    考えるともうゾワッってする

    それか女に叩かれて眉間に皺寄せながら
    書き込んでるのかしら?

    • 5
    • 21/09/20 12:30:20

    みんな想像力逞しいね。
    普通にちょい薄汚れた平凡なオッサンだと思うけどな。

    • 1
    • 21/09/20 12:28:25

    訃報トピ、ネコのグロ画像トピ、殺害予告トピ、事件事故の被害者の侮辱トピ、加害者の顔画像使用、こんなこと女性がするわけない。
    わざわざ女性専用サイトでする意味がマジでわかんない。

    • 12
    • 21/09/20 09:08:49

    専業叩きや独身女性叩きっておっさんがやってそうだし、男がやってると思われないようにどっちかを装ってどっちかを叩いてるよね
    実際は主婦も独女もお互いそんなに興味ないと思うよ

    • 12
    • 21/09/19 23:47:21

    安倍スガが一番ナゾ
    てかオッサンたちTwitterとかできないのかな笑

    • 8
    • 21/09/19 23:44:16

    母乳系のAVが好きだと勝手に想像してる。

    • 3
    • 21/09/19 23:43:17

    柔軟剤と無職のヌコとキャリアウーマンのおっさんと不倫キャンプ男etc…わんさか居るね

    • 3
    • 21/09/19 23:41:26

    キモっ

    • 2
    • 21/09/19 19:32:36

    その人さ、本当のこと言われるとその内容を根に持ち、言われた内容をそのまま誰かに八つ当たりしてる?
    主さんがママスタに居座るオッサンだと言えば、ママスタに入り浸ってる母親というトピを立てて仕返しするみたいな?違うかな?

    • 8
    • 7
    • ソトモモ
    • 21/09/19 19:00:21

    どうした。リアルの人間いじめたら ? できないからここでするの ?

    • 3
    • 21/09/19 18:58:19

    柔軟剤よばれてるよー 

    • 2
    • 5
    • リブロース芯
    • 21/09/19 18:32:27

    年金受給者なのかなw
    どっからどうやってママスタに流れ着いたんだろ?
    なんでママスタなのか聞いてみたいよ

    • 10
    • 4
    • セキズイ
    • 21/09/19 11:04:55

    本当に哀れな男だよね
    女性に噛み付いて暴言吐くことが日課で
    ママスタ有名荒らしが肩書きなんだから
    自分の旦那や子供がそうじゃなくて良かったと思うよね


    • 17
    • 3
    • マウントFUJI
    • 21/09/18 22:48:13

    世の中には母親フェチみたいなジャンル?もあるらしいからそういう人が来てるんだと思う。
    愛に飢えてるのか、マザコンなのか、母性が好きなのかなんなのかよく知らないけど、ロムってりゃこっちも別に気にならないけどしゃしゃり出てくるから貶したくなるよね。
    息子だけはこうならないで欲しいよ

    • 6
    • 21/09/18 22:45:01

    男ってママスタにいるのかにゃ?
    動かず、出かけず、働かず、筋肉もなくて立ち上がれない←なんでわかるの?

    • 1
    • 1
    • シンシン
    • 21/09/18 22:44:21

    言いすぎよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ