"嵐の後釜"関ジャニの勢い減

  • なんでも
  • マキ
  • 21/09/18 18:00:17

関ジャニ∞の勢いがダウンした理由 裏方に回りたいメンバーも?

2021年9月18日 12:00 
ニフティニュース(@niftyニュース)


俳優の生田斗真が主演を務める映画「土竜の唄 FINAL」(11月19日公開)の主題歌を、1作目、2作目に続き関ジャニ∞が担当することが決定したことが先頃、発表された。
 同作は高橋のぼる氏の人気コミックスが原作。主演が生田、三池崇史監督、脚本・宮藤官九郎がタッグを組んで、2014年に初めて映画化された人気シリーズ。
 

 今作は3作目にしてファイナル作品。ある日突然、潜入捜査官<通称・モグラ>に任命された警察官・菊川玲二(生田)が、日本から麻薬を撲滅すべく、最凶のヤクザ組織のドンを逮捕するために奮闘する姿が描かれる。
 関ジャニ∞が歌う主題歌のタイトルは「稲妻ブルース」。完全書き下ろしの最新曲で、制作をメインで担当した大倉忠義は「映画もFINALという事で、今まで歌わせてもらった『キング オブ 男!』、『NOROSHI』に続く三部作の終わりというイメージで、男らしく!だけどド派手な楽曲という注文をさせてもらい制作しました」と楽曲への熱い思いを語っている。

 「今年3曲目のリリースとなるが、ほかの曲はほとんど話題になっていない。今年からジャニーズ事務所の看板グループ・嵐が活動を休止。序列的に関ジャニが嵐の後釜に座ることになるはずだったが、活動のペースは昨年までと変わらず、むしろ、勢いは昨年に比べてダウンしてしまった」(芸能記者)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/24 10:43:27

    >>123
    ジャニーズは歌上手い人ほとんどいないんだからどのグループも目くそ鼻くそ
    だから気にするこたーない

    • 0
    • 124
    • 広島電鉄宇品線
    • 21/11/24 10:40:10

    SMAP嵐に依存しすぎて次がおらんね

    • 1
    • 21/11/24 10:36:41

    関ジャニ今のメンバーになってから歌が下手すぎ!生放送なんて聴いていられないわ。ジャニーズで一番うたが下手なグループ

    • 1
    • 122

    ぴよぴよ

    • 121

    ぴよぴよ

    • 21/11/24 09:42:57

    >>108
    村上がうるさい
    オリンピック選手にタメ口でひいてた

    • 0
    • 119
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 21/11/24 09:28:36

    >>115
    渋谷すばるが辞めたときにあと1人辞めたら解散するって言ってたのに
    嘘ばかり

    • 1
    • 21/11/23 07:43:38

    >>114
    ウエストはこれから消えていく

    • 1
    • 21/11/22 18:29:58

    >>114
    それはない

    • 2
    • 21/11/22 18:26:10

    アイドルって大変だなあ
    ちょっと年取ったからこんなこと言われて

    • 1
    • 21/11/22 17:54:56

    錦戸が抜けた時に解散するべきだった

    • 2
    • 21/11/22 17:54:39

    westが控えてます

    • 0
    • 21/11/22 17:48:46

    あれ
    大倉は辞めるんじゃないの?

    • 0
    • 21/11/22 17:35:59

    私が好きなのは
    ライフ 一曲のみ!

    • 0
    • 21/11/22 17:21:07

    >>108
    村上とか横山とかうるさいよね

    • 1
    • 21/11/20 15:57:06

    オモイダマとかキミトミタセカイとかいいよ
    人気あった曲しか知らないけど

    本人達も、嵐の後釜になれるとは思ってないんじゃないかな

    • 3
    • 21/11/20 11:39:14

    気持ち悪いから関ジャニとか解散しなよ!たいしたヒット曲ないし

    • 1
    • 21/11/20 11:36:21

    >>107
    トークうまいんじゃなくて、うるさいだけ。だからゴールデンの音楽番組司会とか無理
    関ジャニがキー局のゴールデンに冠もてなかったのは、うるさいから世間うけしなかったから

    • 2
    • 21/11/20 10:42:43

    歌が上手かったらね…
    トークは抜群にみんな上手いのに残念
    すばる君と錦戸君が辞めたのはやっぱり大きいよ
    丸山くんや村上くんも好きなんだけど
    世間に浸透するほどの歌唱力がないと厳しいね

    • 1
    • 106
    • 平成筑豊鉄道田川線
    • 21/11/19 10:15:56

    関ジャニっていつ売れたの?ヒット曲しらねー

    • 1
    • 21/10/13 09:24:50

    関ジャニ∞もイマイチ錦戸抜けて落ちてきた。ウエストは推しても関西カラー強すぎて世間にうけない。その間をうめるために、なにわ男子デビューさせるが、やはり関西カラー強すぎてあまり世間うけはしなさそう。

    • 2
    • 21/10/13 09:02:50

    >>103 安田は病気だし、もう充分稼いだから辞めても良いんじゃないの?白石まいは、安田まいってアカウント作ってたくらい安田ファンだったよね

    • 3
    • 21/10/13 08:04:00

    あの安田の見た目ではコアなファンしかつかないでしょ…。嵐と同世代とはいっても歳も歳だしキラキラしてないし、もともとキャラ的にお笑いみたいなグループだし、アイドルとしてっていうのは無理があるよね。

    • 1
    • 21/10/13 07:56:19

    次は国民的大人気グループのスノーマンだな

    • 0
    • 21/09/26 18:58:06

    えー?錦戸がメインだったの?

    • 0
    • 21/09/26 18:57:38

    ┐(-。ー;)┌

    • 0
    • 21/09/26 18:54:30

    関ジャニは無理でしょ…エースも錦戸もいなくなってよく解散しないよね。

    • 4
    • 21/09/26 18:23:31

    >>97
    人気ないよ、錦戸抜けたら終わったようなグループ

    • 4
    • 21/09/22 19:28:10

    関ジャニって人気?

    • 0
    • 21/09/22 11:48:45

    あれ?関ジャニって解散したんじゃないの?
    錦戸いないしエースいないし

    • 3
    • 21/09/21 09:12:25

    SMAPさえ知らない世代増えてるのに、嵐も知らない世代増えていくよ
    嵐は解散したと思ってる人多数
    関ジャニなんかいまだに村上くらいしか知名度ないよ。

    • 3
    • 21/09/20 16:12:05

    >>93
    きんきは?

    • 0
    • 21/09/20 15:02:08

    関ジャニって解散しそう

    • 1
    • 21/09/19 22:39:09

    >>81
    城島茂のドラマうけるー

    • 0
    • 21/09/19 19:32:35

    トピ文の「芸能記者」が言ってるだけだよね

    「関ジャニが嵐の後釜に座ることになるはずだったが」って。

    後釜を選ぶ必要はないよね。

    • 1
    • 21/09/19 18:59:15

    >>88
    ようするに、ジャニーズの稼ぎ頭はだれ?ってことよ

    • 1
    • 21/09/19 18:51:04

    嵐はデビューから凄い人気だったNEWSやKAT-TUNが早々と失脚したから
    棚ぼた的なところある。その2つのグループがあのまま人気ならヤバかった

    • 4
    • 88
    • シャトーブリアン
    • 21/09/19 18:35:55

    関ジャニ∞は嵐の後釜ではなく仲間もしくは同志でしょ。
    私は嵐ファンだけど嵐はSMAPの後釜でもないし後輩グループに後釜もいないと思ってる。
    嵐至上主義っていう意味ではないよ。
    嵐にしやがれとかマネキンファイブの関ジャニ∞との対決とかカウコンの村上のA.RA.SHIのラップ、嵐の好きやねん大阪とか大好き

    • 3
    • 21/09/19 18:11:59

    >>86
    ドラマ自体はあまり好みじゃなかったけど
    健人くんのかっこよさからは目が離せなかった!

    他の役者さんだったら、途中離脱してたと思う。

    • 1
    • 21/09/19 17:44:47

    >>48
    私は中島健人、かのきれ最高だった!

    • 4
    • 21/09/19 17:30:01

    >>84
    アラシックの他のジャニーズ下げひどいよね、休止して特にひどい
    ○○は嵐の○○に迷惑かけるな
    ○○は嵐の○○に嫌われてるって
    なんでも嵐基準
    スマヲタとアーミーと似てる

    • 0
    • 84
    • シャトーブリアン
    • 21/09/19 16:53:03

    >>78
    私もアラシック嫌い。
    こじつけとか酷いし、嵐以外を何がなんでも落とそうとする執念深さが怖い。

    • 1
    • 21/09/19 16:37:44

    >>74
    関西ジャニーズってどこだろうね?
    怖い

    • 1
    • 21/09/19 16:17:36

    横山をオーディションでおとしたタッキーを嫌いでしょ

    • 0
    • 21/09/19 10:35:52

    関ジャニ∞の新曲は城島茂が作ったんでしょ。もう滝沢政権いやなら
    TOKIOの子会社行けば良いよ

    • 3
    • 21/09/19 10:26:04

    >>78
    うん。もう嵐もオワコン。
    有終の美でこのまま終わったらいいんだよ。

    • 2
    • 21/09/19 10:24:50

    >>75
    どの曲が横にむけてなん?

    • 1
    • 21/09/19 10:20:27

    アラシックがきらい

    • 3
    • 21/09/19 10:06:27

    くそイケメンだった、内がフジの女子アナだった菊間に騙されたて未成年飲酒で抜けたのがおしい。
    辞めようとしたけど、ジャニーさんにイケメンすぎて止められたんだよね
    今は地味にジャニーズで活動中

    • 3
    • 21/09/19 10:01:00

    >>75
    へー。そうなんだ。なんて言う曲?

    • 0
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ