就活女子大生、赤ちゃん殺害後にアップルパイ購入し記念撮影

  • ニュース全般
  • ネック
  • 21/09/18 12:00:56

◆長いので要約◆

女子大学生が風俗店でバイト
   ↓
客の子供を妊娠
   ↓
産婦人科を受診したが中絶可能期間を過ぎていたため放置
   ↓
就活のため上京、飛行機の中で陣痛はじまる
   ↓
羽田空港のトイレで赤ちゃんを出産、トイレットペーパーを詰め込み首を絞め殺害
   ↓
遺体をコンビニ袋に入れ、カフェでアップルパイとスムージーを注文して記念撮影
   ↓
公園に遺体を埋める
   ↓
懲役7年の判決

---------------------------------------------------------------

“就活女子”赤ちゃん殺害後にアップルパイ 法廷で語る風俗バイトとアイドル追っかけ

2021年9月16日 木曜 午前11:50

◆風俗店でアルバイト 客との間に子どもが・・・

「北井小由里です」黒いスーツ姿で出廷した23歳の女は、裁判長から名前を尋ねられると、小さい声で名乗るも、「もう少し大きな声で話してください」と注意される。その後、起訴状が読み上げられ、罪状認否で北井被告は「間違いないです」と、再び小さな声で、赤ちゃんの殺害と遺棄を認めた。

検察官が冒頭陳述で、事件の背景について説明を始める。

検察官:
2016年4月、兵庫県内の大学に入学すると、性風俗のアルバイトをするようになり、客との子どもを妊娠した。一度は産婦人科を受診したが、中絶可能な22週を過ぎていたため、医師から『周囲の人と相談する必要がある』と言われたものの、母親に『妊娠していない』とウソをついて、その後、産婦人科を受診することはなかった。

◆“就活”のために上京 羽田空港のトイレで出産

2019年11月3日午後、翌日の就職面接のため、神戸空港から羽田空港に向かっていた北井被告は、すでに機内で陣痛が始まっていた。到着すると、空港内の多目的トイレに駆け込み、女の赤ちゃんを出産。その場で赤ちゃんの口にトイレットペーパーを詰めた。さらに動いている赤ちゃんの口に、2度に渡ってトイレットペーパーを詰め込み、その上で、首を絞めたという。出産から殺害までにかかったのは、わずか43分間だった。

検察官:
この世に生まれてきたにもかかわらず、名前もつけてもらえず、生まれたことさえ誰にも知られないまま、最も愛情を注いでくれるはずの母親に命を奪われた。

これから始まるはずだった赤ちゃんの人生は、わずか43分間で、母親によって奪われたのだ。この43分間について北井被告は「パニックで頭が真っ白だった」とだけ説明した。

>>1に続く

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 457件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/29 23:55:38

    こんな話聞いて思うのは、みんな安産だなって思う。私なら死んでる。帝王切開で子供産んだから。
    でも、気合というか普通の精神じゃないからできるんだろうね。
    赤ちゃんポストどんどん普及してほしい。なんで顔見た時にやっぱりこの子を育てようって思わないの。

    • 8
    • 21/09/30 06:00:30

    アッポーパイ

    • 0
    • 21/09/30 06:01:51

    ネットニュースではこの人は知能が低いみたいなことを書いてたね。見た目は普通そうに見えて知的だったのかな

    • 0
    • 21/09/30 21:36:14

    >>408
    逆にパッパラパーな言動でも知能指数は平均の範疇って人もいるしねぇ

    • 4
    • 21/10/02 12:57:16

    赤ちゃん可哀想…7年では少ないでしょう
    パニックになると人って普通の行動するのね

    • 1
    • 21/10/02 16:55:40

    中絶生前診断賛成

    そんなに中絶&生前診断に文句あんなら、避妊具&避妊薬廃止して、肉類どころか卵食べるのを禁止し&卵食べた奴を、そういう奴らをムショにぶち込んでから文句言え。

    • 0
    • 21/10/03 14:05:13

    人として何かが欠落してる

    • 6
    • 21/10/03 20:11:27

    えー何なのこの人
    ヤバすぎない?
    同じ女から見ても理解不能すぎるわ

    • 1
    • 21/10/03 20:19:26

    >>378
    ちょうど妊娠6ヶ月くらいだよね?周りも自分も解るはずだと思うんだけどね。

    • 0
    • 21/10/03 20:20:59

    >>375
    中絶が人殺しだったらたくさんの人が捕まってるわ。
    権利だよ、自分の意思で決めてお金払って、もしかしたら将来妊娠出産に影響がでるかもしれない、でも産むかどうするか決まった週数までは選べるんだよ

    • 1
    • 21/10/03 20:22:44

    へその緒どうしたんだろう?胎盤出るの?

    • 1
    • 21/10/03 20:27:38

    何がすごいって、出産の直後に何事もなかったかのように歩いたりカフェ行ったりできる事。

    普通出産直後の母体なんてぐったりしてそれどころじゃないのに。

    • 12
    • 418

    ぴよぴよ

    • 21/10/05 22:39:07

    ママ…ツギハコロサナイデネ…

    • 0
    • 21/10/06 09:24:40

    出産したばかりの自分の赤ちゃんを絞め殺した後、カフェでアップルパイとスムージー片手に写真撮影っていう落差に狂気を感じる

    • 5
    • 21/10/06 09:26:28

    出産直後って、ほんとに直後だよね。
    歩ける?

    • 4
    • 21/10/06 16:51:08

    風俗で稼いでいてお金はあったのに、なんで中絶しなかったんだろう

    • 3
    • 21/10/06 18:59:01

    やはり知的だろという書き込みがあるので
    軽度の知的がある子供を持つ母親として一言いいたい。

    人殺しと一緒にしないで!
    うちの子供は困った事があると分かりやすいしどうしたらいいか聞いてくる、親にも友達にも先生にも相談する。本当にこんな人殺しと一緒にされるのは許されるべきではない。

    書き込みをしている人も悪気はないのだとおもう。こんな人じゃないような行動をとる人のことをそう大きなひとくくりでまとめて呼びたくもなるだろう。でも、投稿するボタンを押す前に深呼吸して本当に投稿してもいいのか考えてください。

    • 9
    • 21/10/06 19:39:12

    精神力と体力がすごい。

    • 0
    • 21/10/06 19:59:44

    自分が出産して思うんだけど、周りにバレないようにトイレとかで産める?!
    その後すぐ歩ける?
    信じられない…

    • 9
    • 21/10/06 20:07:31

    >>423
    ママスタには単細胞が多いから気にしないで。知的だからグレーだから犯罪起こすわけじゃない、そこは大きな間違い。育った環境や教養、全うな親に育てられるかどうかだと思うよ。

    • 4
    • 21/10/06 20:29:22

    >>425
    大抵安産で産み落として殺すよねトイレでって想像もつかない
    若いとすぽーんといくのかな

    • 0
    • 21/10/06 20:33:57

    映画凶悪でころした後、肉食べてたけど本当にあるんだね

    • 0
    • 21/10/06 20:37:10

    >>422
    生理不順だとわからないよね

    • 0
    • 21/10/07 07:14:25

    記事 読んでて気分悪くなってきた
    同じ女だけどこの人の行動は理解不能だわ

    • 8
    • 21/10/07 08:35:27

    うわぁ…

    • 1
    • 21/10/07 10:43:28

    これがサイコパスってやつか

    • 2
    • 21/10/07 12:21:44

    >中絶可能な22週を過ぎていたため、医師から『周囲の人と相談する必要がある』と言われたものの、母親に『妊娠していない』とウソをついて、

    そこで母親に相談しておけばよかったのに…

    • 6
    • 21/10/07 14:31:29

    >>417
    サイコパスや知的障害って痛覚が鈍い症状も併発してること、よくあるらしい。

    • 1
    • 21/10/07 14:31:36

    >>417
    サイコパスや知的障害って痛覚が鈍い症状も併発してること、よくあるらしい。

    • 4
    • 21/10/07 19:17:54

    ものすごく気分悪くなる事件だね

    • 10
    • 21/10/07 21:07:10

    やってること鬼畜すぎる

    • 10
    • 21/10/07 21:14:53

    人として絶対に許せないけど、私がもしこの人の立場ならそんな仕事して客との間に生まれた子なんて嫌だと思う。22周超えて下ろせないなら産んで里子に出すなりなんなりするわ。殺すのはどんなに底辺な脳みそしててもできないわ。

    • 5
    • 21/10/07 21:32:01

    >遺体を埋めるために、東京・港区の「イタリア公園」に向かった

    どうやって埋めたんだろう
    スコップでも持ち歩いてたのか
    どこかで道具を購入したのか

    • 1
    • 21/10/08 07:53:54

    >>439
    確かに
    地面を掘るのって結構大変だよね

    • 1
    • 21/10/13 07:15:55

    これ何で発覚したの?

    • 1
    • 21/10/13 07:21:53

    だれか 飛行機の中や空港で気付かなかったのかな
    出血も結構するし

    • 3
    • 443
    • 犯行が発覚した経緯
    • 21/10/15 07:30:53

    「泣き止まず首を絞めた」空港トイレで出産した赤ちゃんを都心の公園に埋めた23歳の母親
    https://www.fnn.jp/articles/-/102634

    • 0
    • 21/10/17 09:07:10

    この人初産だったのかな?
    経験あって、とかで出産後でもウロウロしたりできてる?
    胎盤とかどうしたのかな?

    • 0
    • 21/11/12 08:52:25

    えぐい…

    • 0
    • 446
    • 広島電鉄宇品線
    • 21/11/12 11:16:30

    もし周りに隠して産むつもりだったとしても一人でトイレでなんて過酷すぎて、バレてもいいから助けを求めようってなりそうなんだけど。
    コンビニの袋は元々持ってたのかな?赤ちゃんとはいえそこそこ大きい袋が必要だと思うけど。

    • 0
    • 21/11/12 11:23:20

    手で掘ったみたいだよ。
    4日間くらい気づかれなかったなんて人気のない公園なのかな?
    見つけてしまった園児も心配。

    • 0
    • 21/11/12 17:10:39

    風俗って本番するんだね。

    こんな人に限ってすぐ妊娠するなんて…

    • 2
    • 449
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 21/11/13 07:55:40

    >>448
    お金もらって店に内緒でやらせてたんじゃない?

    • 3
    • 21/11/13 10:35:12

    もうメイクの化け方からして何か悪霊にでも取り憑かれているようにしか見えない。

    • 4
    • 21/11/13 12:14:16

    こんな酷い事する女なら妊娠できないように全部取ってしまえばいい。

    • 5
    • 21/11/13 12:34:35

    めちゃくちゃ早産だったのかな?

    • 0
    • 21/11/13 12:36:54

    死刑にしなかった裁判官誰よ

    • 4
    • 21/11/13 15:26:00

    性風俗店なんて無くなればいいのに。

    • 1
    • 21/11/13 15:37:48

    >>454風俗なくなると性犯罪が増えるらしいよ

    • 1
1件~50件 (全 457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ