セカオワSaori 「母親が傍にいないと子供って可哀想なの?」

  • なんでも
    • 252
    • ウチモモ
      21/09/19 06:09:49

    >>232
    あなたはそれでいいんだよ。ぬるい専業主婦で。
    それが主の生き方なんだから。

    世の中、2、3人産んで下の子がぁー。とか、
    言ってる間に安易に復業できなくなる。
    ブランクって大きいんだよ。音楽家や、スポーツ選手は毎日のルーティンが必要だし。

    職種によっては、免許の取得、保険加入、事業を運営する上での財務的および法的な側面も注意する必要があるし、キャリアを中断するのは計画的であれど、予期せず起こる問題が必ず起きる。

    これは仕事をどう捉えるかで変わってくるよ。

    ただ周りは、仕事してていいの?子育て優先じゃなくていいの?って意味で聞いてるのではなくて、子供は誰がみてるの?身体は大丈夫なの?と言う意味も含めて『子供、大丈夫なの?』と言ってると思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ