小5の娘の揉め事

  • 小学生
    • 67
    • ソトモモ
      21/09/18 12:43:15

    うちも同い年だけど女子の人間関係、本当にヤバいよ。スマホは欲しがるけど持たせてない。
    うちも家の行き来してる明るくてサバサバしてる女子とてっきり仲良くしてると思ったら学校では無視されてるって。その子のグループにも。ラインで悪口広められ、耳には入ったものの証拠も無い。性格わるくていじめするような女子って成績は良くて習い事も頑張って見た目もそこそこ良くて、グループ動かすのも上手いんだよ。先生には言ったけど
    なにもしてくれてない。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ