小5の娘の揉め事

  • 小学生
    • 143
    • みく
      21/09/22 13:56:19

    >>132一番仲良しの子に酷いことを言われてて、私が口出ししてしまったんです。
    その子も、娘と二人のときは多少わがままだけどあんな酷いことを言ってこないので、みんなでいると気が大きくなって言っちゃうのかもしれません。
    その子に私が注意してるのを横で聞いてたリーダー格がなぜかぶちギレてます。
    私的にはリーダー格はどーでもいいので、その一番仲良しだった子とは、親や先生交えて話し合って和解させた方がいいのか、どうせここで戻っても繰り返すだけだから、距離をとった方がいいのか悩みます。
    子供は、この子の事がそれでも好きなので、仲直りできるならしたいみたいですが。。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ